☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/21
2008 Wed
FELKS?
マカ飲み始めました。活力が全くないシニカルです。こんにちは!

みなさんミントさんのイベは終わりましたか?
ちゃーびる

これでいいんです(´_`)b

早速装備してみましょー。
ぷにぷに
ううっ。
チャービルが・・枠からハミ出てるんですが・・。
可愛いのう><

そうX2巷を賑わせているコレ。
ゆにーく
フェルクス?フリスク?ピクルス?チケ!@なまら
ゲトると全サバに名前がババーンと流れちゃうんですってね!
全サバに・・名前・・?公開晒しですか・・?

マメにインしている相方さんが
「結構バンX2チケット出てるよ~。でも知らない名前ばっかり」と言っていました。

・・よーし!名前を轟かせてやろーじゃないか!!
と、高LvMAPへ牛で参戦ッ(`・ω・´*)
もやもや
タバ2で暴れてみたり!

ウインドスレイの使い勝手が良いと聞いて覚えて来たり!
れべあぷー
青サラ1確でしょ?と聞かれて、口ごもったおいら。
塔に攻撃頭取りに行かないと火力足りないなーぁ(・ω・o)

そして、金サバの過疎ってるタバ4で暴れてみたり!
あかい
レムたんを狩ってるのは・・高Lvmobのがドロップしやすいかな~と思って(・∀・)

そんなこんなで毎日ログインして狩ってました。
って言っても1時間くらいかなぅ(´・ω・`)<ゲームは1日1時間!

でね、あれですよ・・。
チケットにかける情熱
出ません(´_`)

5日間くらい熱い夜を過ごしましたが、そこから5日間インしていません・・。
・・チケ出ないんだもん・・・"(PД`q)
蒼さんは今夜も頑張っているのかなぁ・・。
今度は上手にハピバレしてみせますよぉ(〃'ν'〃)



*****
ブログランキングに参加していますー。
↓チケをゲト出来たキミも出来なかったキミもぽちっとな♪
banner_04.gif

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

人気ブログランキングのシステム概要を見て貰えれば分かると思いますが

>・ 登録サイトから当ページへのアクセスを集計し、ランキングを表示するシステムです。

となっていますのでぽちっとした先が人気ブログランキングのサイトでないと
いけません。具体的にはttp://blog.with2.net/link.php?○○○(登録IDの数字)に
なっていないとおかしいです。
no name | URL | 2008/05/25/Sun 01:33 [EDIT]
ななしさん☆
リンクは以前からご指摘の通り設定してあります・・(´_`;)
しー | URL | 2008/05/25/Sun 12:20 [EDIT]
チャービル装備いいですよね><
ペットと頭が特に可愛い(*´ェ`)

チケット…
俺は 1日で断念しましたよ^^;
人多くて狩る気なくしました(´・ω・`)
高レベの狩り場少ないっていうのにレベ上げもできない><
そういえば
メンテ直後は、チケットがたくさん出たみたいですね(・ω・;)
同じ人が4枚ぐらい出てたとか…
刃† | URL | 2008/05/25/Sun 15:10 [EDIT]
高レベルmobを狩ってチケット狙い!
・・というのは皆考える事は一緒ですな(^^;

チッと舌打ちしてぇ~
ケッと斜めに構えてぇ~
とぉー!と気合を入れて狩ればOK牧場。

んもう、出ないんで諦めましたけどね。

>今度は上手にハピバレしてみせますよぉ(〃'ν'〃)

これは、なんとなく分かるかも。

先制されてアタフタしちゃってスグに返せないんですよねー。
RX-ナハ | URL | 2008/05/25/Sun 17:09 [EDIT]
おはじき☆
チャービル、青じゃなかったらもっと可愛い!

高Lv狩場で低(?)Lvさんが必死に狩りをしていたから、チケ狙いなんだなーと
生暖かい目で見守っていたら、レムを倒す度に「ありがとう」って言われちゃって・・
え・・あ・・自分のタメだから・・キミを助けたわけじゃないんだからっ!
ってカンジで狩りしてたよ(・Å・)

メンテ直後ね・・インしてみたんだけど、16時半と17時前にゲトった人が居たよー。
1時間半狩ってみたんだけど、でその2人以外は告知出なかったよ。
おはじき情報と違うって事は、やっぱサバ毎告知なんじゃないだろーか(´_`)

ふぇれちん☆
OK牧場・・ガッツ石松最近見ないけど元気かなぁ。

チケさ・・大したモノくれないんだから、もっと沢山ドロップさせてよ!とか
同じ人には出ないようにしてよ!とか言ってる辺りもう負け組。

ハピバレを打つ機会は3ヶ月に1回あるかないかなので、上手に打てません(;∇;)
誤って自分に誤爆したりなんかして、もー恥ずかしいぃ(´Д`。)
しー | URL | 2008/05/25/Sun 17:38 [EDIT]
もしやとおもってIEでみたらちゃんとなっていました。Firefoxでみているのですが
バナーのリンクしか表示されていなかったのです。ご迷惑おかけしました。
no name | URL | 2008/05/25/Sun 21:06 [EDIT]
(・0・。) ホホ-ッ
俺は青も好きですけど
白か黒チャービルが良かったなぁって思ってたり(*´ω`*)
しーさんは 何色チャービルが好みなんですかね?w

自分が相手のためにやってないのに
ありがとう言われるとちょっと困ってしまいますよね><
それにしても レム倒す度にってw
それはそれですばらしい人ですね(*´ェ`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
告知は鯖毎みたいですよw


ギルドランキングのやつ誤解だったみたいですね
(ノ∀`*)ノヨカッタ
刃† | URL | 2008/05/25/Sun 22:13 [EDIT]
しーさんどうでしょうか出ましたか?

たぬきは未だデズです…(´・∞・`)
蒼路 | URL | 2008/05/26/Mon 01:58 [EDIT]
ななしさん☆
自分もIE使ってないんで、そういう間違いはわかります(´▽`)
また遊びにいらして下さいまし~!

おはじき☆
何色のチャービル・・?
・・虹色かなぁ・・いや、真っ黒でも可愛かったんじゃなかろーか。
まっくろくろすけみたいで(○'ω'○)

レム倒すとありがとうのひつじさん。お名前覚えてしまうま。

ユニークはアイランド単位での表示って公式に書いてなかったっけ・・あっれぇー(´・ω・`)

ギルドランキングだと・・ぉ・・!?

蒼(゚∞゚)さん☆
牛も出ませんでした・・。甘Π^
しー | URL | 2008/05/27/Tue 21:28 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
