☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/17
2008 Sat
Representation;
気に入ったプレイヤーさんのブログは、遡って記事を拝見するコトが多いのですが、
過去のSSの中に金髪サングラス牛が写ってると、保存したくなるシニカルです。
現役の頃はホント楽しかったなぁ。。
想い出は美しい+゚*。の、シニカルです。こんにちは!

先日まで行われていたキャンペ報酬有PTクエ。
最終日に廃坑もこなして来たので載っけておきます☆

まずはガドモン!
我怒門
ちーん。
必死過ぎて、SSがコレしかなかったぃ(´Д`。)

お次はガディアン!
獅子くんではLvが足りないのでひつじさんにちぇいんじ@´ω`@
実はガディアン・・初体験・・(*ノωノ)ウフン

みすとー!
シャワーだと2ケタしか行かないのでミスト役です(。・w・。)

なりぽんのおかげで、いいカンジに倒せるのでEXP目当てに数回やってたんですが・・
1万ゲルダクポン
何回成功させても、報酬はゲロダクーポン。
キオスってもらえないんだったかにぃ~と呟きながら、また挑戦。
ぶろっく!
うちのひつじさんはミストとリカバくらいしかしないのでアレなんですけど
なりぽんは補給に2度行き・・。
もー夜も遅いしやめよーかと思ったら・・キオスいただけました。
・・ふたり揃って運がなさすぎただけなんですね・・。
リアルラックのなさ自慢ならまかせて!のふたりです(・ω・o)ノ
あ、シニカルは病気自慢も得意なんですよ♪
13日のメンテで朱雀と秘薬がMSに振り込まれていたのでホクX2でーすヽ(。>∀<)ノ
何と融合させようか迷ってX2、結局融合せずにサービス終了になりそうー!

そうX2。先日、シャイな緑牛の代わりに代理取引しました!
交渉人
高額取引です・・(・∀・;)ドキドキ

取引終了後、緑牛にゲルダと金券をお渡しするトキに、「もしかして金額少ない?」
「計算ミスしてる?」なんて、何度も確認したくせに心臓バクX2させておりました。
チキンだからムダに緊張したぜ(´_`)
うちの倉庫にも1周年眠ってるんですよねー。今が売り時なのかなぁ・・。

ん!そういえば手数料もらうの忘れたな・・!
よし、チャービルでチャラにしてあげよぉう(´ー`)
・・ミントさんのイベやってないんです・・。
いや、やろうとしたんですけど、ヤシの殻12コばかり掘ってイヤになっ・・。


*****
ブログランキングに参加していますー。
↓押しても反映されないなんて・・ウソなんだから・・っ!
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

廃坑は・・ね。恐ろしいですよ・・。
生命線の「ダークエレメント」使えば
それはそれで死亡フラグ一直線なんですもの。
使わなければ「なに。死ねって事?」となる訳で。

それはそうと。
【祝・一周年】は私の倉庫にも数枚眠っています。
高額取引は、どっきどきですよねェ。
なので可能な限り物々交換で済ませたい人。

つえー杖、なかなかお目にかかれません。

まあ。
取引として交渉が成立するのかしらん?
と、良さげな商品を見つけても尻込みしちゃうのさ
(´ー`)面倒なヤツだね。おっほっほ。
RX-ナハ | URL | 2008/05/18/Sun 17:57 [EDIT]
廃坑の沸き場で狩りしてみたい今日この頃・・。

1周年が数枚あるんなら、ぜひ売り飛ばして資金に!
うちは1枚しか持ってないので手放すのはいつになるやら・・。
サービス終了まで持ってそうなイキオイです(・Å・)

つえー杖・・。
塔に登ってゲトるしか!
うちのひつじさんの杖はキツネのおねぃさん(幸運極)の
おさがりです。
貰い物で生活・・いや、狩りしてまーす(・+∀・)b"
しー | URL | 2008/05/22/Thu 01:21 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
