☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/23
2005 Sun
攻撃型集会
今週の集会は雑談している内に人数が増えて、かなり賑わった集会になりました(´∀`)
20051024020800.jpg


しばらく話した後はリバイアサン特攻に行くコトになりました(≧▽≦)
集会で特攻行くのは初めです(・∀・)

全員が揃ったので狩り始めると・・Lvの下のコ達がどんX2気絶して行きます(><)
20051024021250.jpg


最後に残ったシニカルもポット切れで逝きましたヽ( ´ー`)ノ
キレイに一直線です。
20051024021404.jpg


しばらく屍のままお話していると、バケツを被った龍さんが狩りにきたのでみんなで応援~(´∀`)
ダメ12Kって・・・スゴ。GvGで魔は天下取れますか?
20051024021630.jpg


あと、2ndさんで赤皿クエしました。
ギルメンの牛兄様と2人で(o´ω`o)頼りになるお方です☆
20051024021946.jpg

今夜は、沢山のヒトと色々話せて&狩りも出来ておもろかったぁ(≧▽≦)
シニカルにとっては初牛FLが出来たのもめっちゃ嬉しいよぅ♪

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
