☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/13
2008 Tue
Cooperates.
放置しすぎってゆか、インしなさすぎのシニカルです。こんにちはー(・Å・)ノ

いつPTクエやるのー?となりぽんから声がかかったのでろぎんしましーた。
キャンペンの報酬がもらえるPTクエに該当するLvのキャラが少ないんですが、
貰えるもんは貰っておかなきゃね☆

Lvの低いトコから順にやりましょーという事で・・まずはマリデザのPTクエですねっ。
テラはモンスターギルドに居る・・とwikiを裏で見て、戻って来たらなりぽんってば
ブルーミングコーラでテラを探していました。
コーラルにはPTクエないっすよォ・・(-ω-`o)
マリデザに呼び戻して、早速パイン討伐へ向かいます。
パラソルリバーへ
が、パインがドコに居るのかわかりません(・Å・)

なんとか発見し、次はロトンマミー討伐!
が、ピラミッドがどこにあるのかわからなくて、2人でマリデザを駈けずり回り(´_`)
ロ㌧マミー
ようやく発見して、退治X2。

報酬を受け取ったなりぽん。おもむろに投げ捨てました(・∀・;)
捨てた・・
まぁ、要らないよね。

次はポプリダンジョンへモスモス討伐です~(*'ー'*)
D2に到着し、なりぽんの後ろを走っていたら、なりぽんは目の前のモスモスを
スルーしてそのまま横を走り抜けました。
・・ん?モスモスを譲ってくれたの・・?と思いながら1匹倒したら、
「あれ?倒すのってモスモスだっけ?」と一言。
なりぽんは何を倒しに向かっていたんでしょうか(´・ω・`)

報酬を受け取ったなりぽん。おもむろに投げ捨てました(・∀・;)
捨てたな・・
まぁ、要らないよねぇ。

お次はアステカでミミックとナランジョ討伐。
捨てたね・・
まぁ、当然こうなるワケです。

そして、ウブス港入口でクロウ討伐。
ウブスって聞くと、どっちの?って話になるわけで・・。
もちろん、2人してウブス港に行ったんですが・・あっち(港入口)かぁ~と言いながら
メガロのパチだかコンジだかに港入り口までテレポさせてもらったんですが・・。

なりぽんってばメガロ南西を走ってますっ。
まちぼうけ
メガロからテレポさせてもらえるの知らなかった・・らしいです(´ー`)ご苦労様ですぅ。

報酬は・・。
捨てたら・・
こうなるワケです。
里子に出されたキオスはシニカルが全部身請けしたんですけどね(-ω☆)キラリ



*****
ブログランキングに参加していますー。
↓ぽちりんこ。
banner_04.gif


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ポチッとしようとして気付いたんですけど、
これじゃポイント入りませんよ。登録した時に
貰えるランキング用のURLでないと。
no name | URL | 2008/05/14/Wed 20:34 [EDIT]
このキャンペーン PTクエやるだけで朱雀石とか貰えてすごく美味しいですよねw
倒す匹数が多くて大変ですけど[壁]・ω・` )

低レベルのキオスは確かに使い道が少ないですよね><
しかも、貰えても1個しか貰えませんしね^^;

ランキング押してもポイント入らないんですか><
俺 いっぱい押してたのに(´・ω・`)
刃† | URL | 2008/05/14/Wed 22:10 [EDIT]
ななしさん☆
一応登録したランキング用URLのハズですー。
何か間違ってるんでしょうかねぇ。
うちまで来て教えて欲しいモノです(-ω-`o)

おはじき☆
知らないヒトとPTクエをやる場合は同数倒さないと・・なんて
プレッシャーを感じるモノだけど、相方さんは頑張りやさんだから
まかせておけばいいから楽・・じゃなくて、助かってる!
朱雀沢山もろてたよー何と融合させようかなぁ(〃'ν'〃)

ランキングポイント・・ビミョーに入ってるから押してくれてた
分は反映されてるんじゃないかな!
まぁ200位以下だけども><
しー | URL | 2008/05/14/Wed 23:34 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/19/Mon 02:48 [EDIT]
非公開さん☆
お返事遅くなって申し訳ないです~。
例の件は解決しましたね。
勘違い野郎でなくて良かった・・(´ー`)
しー | URL | 2008/05/30/Fri 15:25 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
