☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/29
2008 Tue
Turkey.
1年間お金を全く動かさなかった口座があります。
普通口座です。
貯蓄・・いや、定期にしておけば良かった・・!
悔しいシニカルです(´・ω・`)<コンニチハ

最近はすごろくをやるだけのタメにマイページにログインしてます。
いまだゴール出来ず(-ω-`o) ムグ

先日、何かの用事でゲームにインしたんです。
したらDさんから1:1取引が来たので何かと思ったら・・。
ゆすってません
あら!あんがと!
さっそくペットを装備です(〃'ν'〃)
紫フェイス
あっ・・。
紫の頭部が気持てぃ悪い・・。

でも、
七面鳥
こっちで見るとなかX2可愛らしい。
んー。最速ペットを謳うからには敏捷ー10くらいお願いしたいなぁ。
ちなみにわたくし、ターキーは食したコトがございません。
ニワトリ専門でぃす(´_`)b

最近めっきりインしなくなってしまったので「何かやるコトないかな?」とDさんに聞いたら、
「ゴスブルのクエは美味しいからやったら?」と言われました。
彼はもう全部のクエを終了したそうです。
「ステッカーの必要枚数だけクエをやるか、全てのクエをやるかはその人の性格だよね。
全部やるのはちょっと大変そう・・あ、クエ品って余るモノあるのー?」
と、聞いたんですが、訳すとまぁこんなカンジです。
『ステッカー集めるのめんどいー。どうせクエ品余ってんでしょ?ちょうだいよ』
です。
「あー捨てちゃった」
と、返事が返って来たのはやっぱ心の声が聞こえていたんでしょうか?
そのうちやります・・。

そうそう、先日初めて牛集会に行って来ました♪別アカの牛くんでね!
無牛
誰も居ないでやんの(;∇;)ハウウウ

そして今週リベンジッ。別のまた別のアカの牛でね!
15人中の8
わぉ。やってました(o´ω`o)
なんか牛っぽくないヒトが結構居たんですけど、新しいタイプの牛なんでしょうか・・?

会話は途切れなかったんですが、なかX2入って行けません・・。
以前、アステカサウナで行われていた攻撃型集会では会話に全然参加しなかったので
(そのタメ、カッコイイor怖いヒトだと思われてました・・ただのヘタレなのに!)
今回も無言で終わるかと思いましたが、ひとりの牛さんが話しかけてくれました(*'ー'*)
「牛は初めて作ったんですか?」
「メインはなんですか?」
って聞かれたんですけど・・高齢の牛を持ってるとは言えませんでした(・Å・)
でも、話しかけてくれて嬉しかった・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
この方のブログは巡回路に入れてるんで、そのうちリンクさせてもらおうっと(。・w・。)



*****
ブログランキングに参加していますー。
↓キミが牛なら押した方がいいかもぉー!
banner_04.gif

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あれれ。
牛集会は、初めてだったの?!
数ヶ月前に(私も初めて)行ってみた時は、
しーちゃん参加しているかなー?
だったんですけどね。

(なもんで集会自体は、どうしても
 二番目三番目と優先順位が低ッ^^:

結局。
アルの近くでM字開脚(充電中?)している
白髪の牛さんを、じーっと眺めて終わったのは
ナイショです。ナイショです。ナイショットです。
RX-ナハ | URL | 2008/04/30/Wed 07:43 [EDIT]
俺も すごろくまだゴール出来てないんですよ><
来週までにはゴールできるのかなぁ・・・(*´ェ`)

最速ターキー可愛くないですよね~^^;
チキンになるのは良いんですけどね(。・ω・。)
因みに七面鳥はあまり美味しくないですよ><

牛集会なんてあるんですかw
面白そうですね^^
刃† | URL | 2008/04/30/Wed 14:24 [EDIT]
フェレルさん☆
攻撃型集会は毎週行ったんだけど、牛集会は・・火曜なんだよねぇ。
ちょと都合が悪くって(´・ω・`)
あと、忘れちゃうんだ・・。
牛集会はM字開脚ハーレム!
むかーしは開脚するのが恥ずかしくて常に横向きに座ったもんです・・。
牛の恥じらいってヤツです・・。

おはじき☆
今日、ヒルポみたいなんもらた!
明日は1出せば秘薬だ!

ターキーってなんだかくさそうと思ってしまうんだけど・・?
死ぬまでに1度は食べてみたいのぅ・・。ヨボヨボ

牛の名前を常にチェックしちゃうおいら。
牛集会では見慣れたお名前がチラホラ・・。
おはじきも今度行こうよぉ(・∀・)ノ
しー | URL | 2008/05/01/Thu 01:04 [EDIT]
あれ…あの時の牛さんってシニカルさんだったんですか…。

毎回「出たい出たい」って言ってたから、金髪牛のシニカルさんで来るものだとばっかり思ってましたよ…w

…でもあの時の牛さんがシニカルさんだとわかっても恥ずかしくて話しかけられない…(*ノノ)
でんち | URL | 2008/05/02/Fri 20:25 [EDIT]
でんちん。
あれですよ・・。
恥ずかしいってヤツですよ・・。
集会・・もっと牛に集まっていただきたいね・・。
でんちんの居酒屋には何度か潜入したけど、馴染めないよ・・(´・ω;`)

しー | URL | 2008/05/03/Sat 01:16 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/04/Sun 07:59 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/09/Fri 03:01 [EDIT]
非公開さん☆
あわゎーごめんなさい!コメントに気がつきました(´Д`。)
非公開コメは上がって来ないのを忘れていました~。
こちらからもリンクさせていただきますー(o´ω`o)ノ
そして、これからはちょこX2遊びに生かせていただきますねぇ☆

非公開さんその弐☆
ああ、焦った。
出したらいけない名前出してあるのかと思いました(´_`;)
Dさんが相方なのは公認なのでだいじぶですよぉ。

しー | URL | 2008/05/30/Fri 15:22 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
