☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/23
2008 Wed
Cherry tree. 
今日行った歯科で「前歯の隙間が痛いんですけど虫歯ですか?」って聞いてみたら、
前歯の裏にヒビが入ってるコトが判明(・Д・;)
女医さんに「ぶつけたんですかぁ~?」って聞かれたんですけど、全く見に覚えがないよ・・。
良いコなので殴り合いもしてませんし(´・ω・`)
歯にヒビ入るくらい強力な歯軋りでもしてるんだろっか・・の、シニカルです。こんにちはっ!

桜イベントが明日までなんて聞いてないよ~(いい加減公式チェックして下さい)と焦って
深夜にろぎん。

をっ。
ただいま混みあっております
遅い時間にしてはやけに混み合ってたから、撒きでもしてんのかと思って
キョロX2しちゃったじゃないか。撒きで良い物拾えた試しがないぜ☆

牛はまだモンクエに取り掛かっていなかったので、時間がない~!と焦っていた割に・・
げろだすろー
別アカにアイテム移動したトキ、たむきのEXPが96%だったので思わず狩り・・。
初心者マークつけた魅がスノヒルに来て、一生懸命トカゲにゲルダ投げてるのを見て、
頑張ってるなぁ・・って思ってたんですけど、まさか自分もやるとわ。

たむき強化後は、急いで夢見ポウダー集めて装備だけ貰ってまいりましたぁ(〃'ν'〃)
ひつじさんで装備♪
ぷりちぃ羊
うん、かわゆいのぅ(*´ェ`*)

獅子くんで装備♪
ぷりちぃ獅子
う~ん、きゅーとだのぅ(*´ェ`*)

牛くんで装備♪
ぷりてぃ牛・・
・・・。
誰コレ。

Σ(・Д・)

ツノ取られてるしヽ(`Д´)ノカッテニトンナァ!
装備によって、ツノが収納されてしまうのが残念でなりません(´・ω・`)

そいえば
ぷりちぃ牛・・
ほとんど違いがないよねぇ。

22日のメンテで新スキルが実装されたみたいですねっ。
TMポイントはめった余ってるので覚えようと思いますでーす!
風剣がないんだけどさっ。


*****
ブログランキングに参加していますー。
↓応援よろしくお願い致しますー(o´ω`o)
banner_04.gif

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

前歯にヒビって><
歯軋りだったら、相当うるさいんでしょうねww
それにしても
何か硬いものを食べたんでしょうか?
てか治りましたか??(・ω・)

ちょw
深夜でそんなに人いるんですか><
まるで通勤ラッシュ時の電車内の様・・・w

4月イベント装備は羊さんが一番似合うかな~w
獅子さんもいい感じですね^^b
牛は・・・(´・ω・`)
最初何処が変わったのか分かりませんでしたよww
刃先が変わったぐらいですかね><

新スキル出ましたねw
牛のは"ウインドスレイ"
相変わらず消費は高くて、範囲は狭くて・・・
威力は風属性がないと低いですし・・・><
良いと言えば、発動が早いってことぐらいですかね^^;
風属性は非課金装備ではいいの付けられないみたいですし、
高レベの敵に使うとしたら微妙なスキルですかね~
やっぱり課金必須って感じですかねorz
刃† | URL | 2008/04/23/Wed 18:28 [EDIT]
硬い物食べてないよー・・あれか?せんべい?
前歯はね・・折れるまでこのままだよ。゚゚(´□`。)°゚。
折れそうになったら、痛くてたまらないはずだから神経抜くんだってさ。
ヤダなー(´△`)

そ言えば、この前夕方イン出来たからおはじき探したんだけど
普段は何サバにいらっさるのかな?

桜イベの装備は可愛いよね(o´ω`o)
基本たむきが装備してるトコが見たいよ。
きっとおばあちゃんなんだろうけど。

新スキル覚えようと思いながらもインしてないぜ☆
発動が早いのはいいかもしんない(・∀・)
スレイとか発動遅いスキルはヤなんだもの。
課金装備じゃないとつかえないスキルなんて・・。
非&微課金ユーザーはご遠慮下さいなのか・・(・Å・)
しー | URL | 2008/04/24/Thu 00:52 [EDIT]
ええ;
折れるまでそのままなんですか><
その医者 ヤブ医者じゃないんですか?^^;

普段は金鯖にいますよーw
てか 俺も探しているんですが、しーさんの獅子さんの名前が分からないから探しようがなくて…(´・ω・`)

おばあちゃんww
電池切れさんに見せてもらいましょうw

(*´・д・)(・д・`*)ねー
発動遅いと敵の攻撃受けるから嫌ですよね^^;
あ 因みに発動の速さは羊のエッジくらいですよw
刃† | URL | 2008/04/24/Thu 14:55 [EDIT]
この辺じゃNO1の歯科だよ!
待ち時間がNO1なんだけどね!

この前はひつじでおはじき探してたよぉ~。
おはじきどころかギルメン誰もインしとりゃーせん。
今度金サバで「/is おはじき」しまくるじえ(。・w・。)

電池切れは最近ずっと2次転職姿なんじゃなかったかにぃ。
確かにカックイイんだけども。。
1次のたむきはキモイよねぇ(・∀・)

風スキルはダメが一定じゃないんだってねぇ~。
おもしろいような・・うっとーしいような・・(・Å・)
しー | URL | 2008/04/25/Fri 00:17 [EDIT]
NO1なんですかw
じゃあ 治療法が本当にないんだ…><
前歯折れるまでガンバですww

おw
羊さんでINしてるんですかw
俺も「/is しーさん」しまくりますねーw

電池切れさんは2次の姿でしたね~^^
海賊帽子が良く似合ってましたよw
1次たぬきは何とも言えない顔ですよね~^^;

確かに><
私的に一定じゃない方が有り難いんですが…w
刃† | URL | 2008/04/25/Fri 18:17 [EDIT]
歯の話が、随分と膨らみましたね~。

奥歯から前歯へ。。
混み混みも含めて歯医者は長引くだろうから
ぱぱっと治しちゃってくださいね~。

先生・・っ。
うっしし先生・・っ。
バスケが、、じゃなくて。
牛のスキルが魅力的です。。

あぁ魔法属性を物理属性にしたいよー。
このまま敵のLV引き上げられると
多すぎる【吸収】の恐怖がっ!!
RX-ナハ | URL | 2008/04/25/Fri 20:33 [EDIT]
おはじき☆
前歯折れないように頑張るよ(´_`)
歯が半分になったらこの美貌が崩れちゃうもんな。

今週月曜しかインしてないぜ☆
やる気が・・。
何か熱くなるコトないかなぁ(´・ω・`)

ギルドイベあるみたいだねー楽しみぃー!

フェレルさん☆
奥歯から前歯・・そして伝説へ・・。
毎回2時間かかる割に治療が全然進まないよぉ(´△`)

物理属性の魔法があればいいのかな!?
うちの牛と獅子もリカバ使えるようにして欲しい。
吸収・・?
FFのドレイン思い出した(・∀・)

しー | URL | 2008/04/26/Sat 22:22 [EDIT]
たぬきの悪口を言う子はいねが~(´_`)
電池切れ | URL | 2008/04/27/Sun 18:09 [EDIT]
電池切れ☆
まーいてまーいてトントントン♪
のりまきにされる((((;´_`)))
しー | URL | 2008/04/29/Tue 17:29 [EDIT]
月曜しかINしてないんですか><
ギルドイベントの時に会ってトモロクした方が一番早いのかな…www
やる気…やっぱりなくなりますよね><
俺も牛が目標レベルになったらやる気なくなると思われます(´・ω・`)
てかもうやる気が…w

ギルドイベント楽しみですよね!
俺 今まで隠れ鬼ごっこ参加したことないからかなり楽しみにしてますよw

たぬきの悪口…
お、俺は言ってませんよ…|;・ω・`)))
刃† | URL | 2008/04/29/Tue 19:53 [EDIT]
おはじき☆
ギルドイベの時、おいらの獅子くん起動させねばかぁ。
そうしないと多分永遠に会えない・・。
レアキャラだから(´_`)
牛は見てるだけで幸せなんだけどねぇ!

ギルドイベは遅刻したうえに早退にならないように
スケジュール調整しなきゃぁだ・・(・ω・;)
隠れ鬼、苦手だからすぐに見つかる予定・・。

たむきはぽっちゃりだよね。
メタボ健診で再検査なんじゃないかな(・∀・)
しー | URL | 2008/04/30/Wed 01:11 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
