☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/20
2008 Sun
Sample.
こんにちは。じんましんカユイよのシニカルです(・∀・)カユウマー
健康緑茶「茶花」を飲みました。
チャカ・・拳銃のコトじゃーないんです。

ガチャメンテ後、
「コンジがペットになったんだよね~!チビコンジってキングコングみたいじゃない?」
と言っていたんですが・・
ちびぱっち
パチだし・・。
パチなんて元々チビだし・・。

今ペット発掘確立Up中のフィールド3!魔ペッツ・・タウ様しか持ってないから欲しい!
ので、配布されたコインで掘ってみよっかと思ったんですが・・
好みじゃないんだ・・
ロレナだし・・。
ローディング画面のトキ、ちょっと鬱になってたくらい見た目が好きじゃないんだし・・。
ミントさんなら良かったんだし(´・ω・`)

桜イベ・・ちょいX2やってます(・ω・o)ノ
土壌サンプルのクエをやってからじゃないとモンクエ受けられないんですよね~。
面倒だけど掘りに行きます。
木陰でどるる
・・。
面倒だなぁ・・(´ー`)

・・あら?そこでどるるをしてる獅子さん?サンプル拾わないの?

・・(´ー`)


ルーター♪
(´_`)b

これでひつじさんのモンクエが出来るってなモンです(。・v・。)
そーいえば、このトカゲ。
夢を求めて
ずっと夢追いトカゲだと思ってました・・。
なんて浪漫!

あとは牛でモンクエやるか迷い中です~。犇。

そいえば、こんな看板見ましたぁ。
や ら な い か
なにをやるのかなぁ(*ノωノ)

・・やれるもんなら今すぐやりたいんだし。


*****
ブログランキングに参加してるし。
↓押してみたらいいし。
banner_04.gif

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おおw
チビタウ持ってるんですかw
いいなぁ(*´ェ`)
ロレナはちょっと・・・感じですよね・・・^^;
何でペット化されたのか俺には分かりません・・・(´・∀・`)
それにしても、
最近のガチャペットはあまり良いのが出てきませんねー(´_`)

夢追いトカゲ・・・w
確かに浪漫><
刃† | URL | 2008/04/20/Sun 07:32 [EDIT]
蓮の盾を狙ってたらタウ様が・・。
でも、感1だったからタウ様じゃなくてトラック様装備してたという・・。
ロレナはね・・幼女でもアダルトでもなく・・中途半端だよね(´・ω・`)
ガチャペットで良いコが出てもガチャコイン買わないからなぁ・・(;∇;)
今日から夢追い牛になろうかと思う。
しー | URL | 2008/04/22/Tue 00:30 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
