☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/16
2008 Wed
Sticker-at-nothing.
こんにちは~!シニカルですヾ(。-∀-)ノ

先日行われたメモリアルSSコンテストにシニカルが応募したSSがノミネートされましたが、
受賞には至りませんでした(-ω-`o)
おもひで・・
コレね、コレ。
全アカで投票してくれたナイちゃ、ドリさん、さんくすッ!
Gさんから賞品何が欲しいですかー?ってな内容のメールが9日に来てたんだけど、
16日になるまで気がついてなかったーよ。


桜咲く頃に・・春イベント来ましたね♪
春は大好きです。桜大好きです。春雷で桜が散ってしまうのが寂しいですよね。
あ、今年もお花見行けませんでしたぁ(´・ω・`)
青ペソかわうい
インディとアリアとアスレイとフェリィ(結構大勢居た)はちっこくてフィールドを
よく見ないと見つけられないぜぃ。

今回の特設MAPも使いまわしダネ(´▽`)
それにしても・・TSの女子ってどうしてこう・・
S女
性格のキッツイおなごが多いのでしょう。
正直イヤです。
素直で可愛らしい可憐な女子希望です。

・・桜イベ途中なんですが、インしてません(-ω-`o)
エブリコインげっとするタメに毎日インしようと思ったのに・・2日で挫折。
三日坊主にも満たないおいら(○'ω'○)

そいえば・・先日・・出席取ったトキに見ちゃったんです。
たむきが3人並んで・・下半身を濡らし合っているのを・・!



行水
ね!?たむきより右に居る牛のが気になったけどね!

毎日エリザベスに続き、毎日すごろくが来ましたね。
すごろーく
2・・2って・・。
もう何年、すごろく・・てゆかボードゲームの類やってないかな~。
人生ゲームとかモノポリーとか大人数で遊ぶと結構面白いですよねぇ(〃'ν'〃)
まぁ、マージャンに勝る物なしだと思うけど(・Å・)
メンツぼしう中でぇす☆
・・多分すごろくも二日坊主になりそうな予感。
しかしMS品がいただけるとなれば頑張るかもしれない・・。



*****
ブログランキングに参加しています。
↓ぽちっとな・・。
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あ。
やっぱりアレは、そうであったか。
アレ見ていなかったのなら投票スルーしてましたw

>たむきが3人並んで・・
下半身を濡らし合っているのを・・!

私は左のキツネ(?!)が気になりました。
あれ、、キツネ・・ですよね・・?
RX-ナハ | URL | 2008/04/16/Wed 18:20 [EDIT]
メモリアルSSコンテストノミネートおめです><
No4ってやっぱりしーさんだったんですか><
名前が"しーさん"だからまさかとは思ってましたけど・・・
ブログには何も書いてなかったから違う人かと思って投票スルーしてしまいました・・・
申し訳ないですorz

TSはツンデレキャラが多すぎますよね~^^;
韓国人にはツンデレキャラが人気なんでしょうか?

エブリコイン2日ってwww
まぁ正直言うと面倒ですよね^^;
俺 4垢×3キャラやってますから 良かったら貰えるアイテム差し上げますよ~w

麻雀ですかw
前に少しやってみたんですが、全くルールが分かりませんでしたΣ(ノ∀`)

あ そういえば今日18時くらいにINしたらセイさんに会いましたよwヽ(・∀・)ノワーイ♪
あと牛のギルド移籍は無理っぽいので・・・
兎のIN率を上げることにしましたよ~w
刃† | URL | 2008/04/16/Wed 20:06 [EDIT]
フェレルさん☆
投票してくれたのっ?
あんがちゅー(*'ー'*)
左のキツネだよ!
タイトボブして青ペン連れたキツネだよ!
しー | URL | 2008/04/16/Wed 20:07 [EDIT]
なっ・・なに投票スルーしてんのよぉ><
黙って投票しておいてこそ、気の利くおはじきってなモンでしょ><。

한글事情はわからんね・・。

エブリコインのタメにインするなんて面倒・・とPC前が定位置の牛は言います。

まーじゃん覚えたら一緒に打とうねぃ(o´ω`o)

インしても誰も居ないからインしてないよ!インしたとしても獅子ー!
たまぁぁぁぁぁ~におはじき(牛)を見かけるから、今度悪霊飛ばそうかなぁ。

しー | URL | 2008/04/17/Thu 21:51 [EDIT]
う・・・(´・ω・`)
本当なんであの時投票しなかったんだろう・・・><

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
覚えられたらやりましょうねw
ってか、麻雀教えて頂けると助かりますorz

羊さんではINしてないんですか・・・(´・ω・`)
よくINするのは獅子さんなんですかね?
もし宜しければ、俺の牛とトモロクして頂けないでしょうか?(*´ェ`)

ちょw
見かけたら話しかけてくれればよかったのにww
悪霊じゃなくて、ハピバレにして下さい・・・((((((*´・ω・`)))))ブルブル
刃† | URL | 2008/04/17/Thu 22:55 [EDIT]
おはじき☆
上のコメントの「事情はわからんね・・」の前にハングルって
書き込んだつもりだったんだけど、欠けてるね(´・ω・`)
ハングル事情はわからんね・・と言いたかったのよ(´・ω・`)

最近寂しくてイン出来ない(´_`)
獅子くんとFLですと!?
照れちゃうな・・(u_u*)ポッ
今度見かけたら話しかけるね~。

しー | URL | 2008/04/18/Fri 00:04 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
