☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/12
2008 Sat
Ghost blue.
こんにちは~シニカルですッ。

奥歯が痛い・・親不知かなぁ・・親不知には今まで何度も苦しめられたなぁ・・
・・こうなったら抜いてやるぜ!
と震えながら歯科に行ったら「綺麗に4本生え揃ってるので抜く必要ないですよ♪」
とかわゆい女医さんに言われました。
全く拍子抜けだぜ!助かったよぉおおお(ノД`)・゚・

みなさん、毎日エリザベスさんに出席取ってもらってますか?
スライムベス
うちのコ達は10日から通い始めました。
遅すぎです。

さて。
復活したゴーストブルーに行って来ましたぁ(´▽`)
ビギナーだった頃・・。初対面の兎さんにゴーストに連れて来られました。
右も左もわからなかったので、何をしたらいいのかと思っていたら、
「均等で吸わせてあげるからボーっとしてて」と言われて戸惑った覚えがあります。
その兎さん、今でもたまーにFL光るんですけど2年以上会話していません(-ω-`o)

あら?
メル様不在
メル居ないじゃんメル。
キークエに必要な物をまだ調べて居ないので、ドロップしたアイテムはぜ~んぶ拾って
アクアリースを目指しまーす(〃'ν'〃)

途中、ギョライなつかし~コラナなつかし~など観光状態になりながらもアクアリースに
たどり着いたので、さっそくテレポート登録です♪
次からは楽ちんに来ちゃうんです♪

・・あれっ

コンジおらんね?
どこだろー・・?

見つからないな・・wiki見て来よっかー。

・・ゴスブル入り口ですと?
居なかったと思うけど・・ドコに居たんよ・・。
もっとわかりやすいトコに配置してよ・・(´・ω・`)



きんぐこんじ


イタ(´_`)

記事にしようと、SSを切り抜くまでコンジの存在に気がつきませんでした。

あっ!
そうそう。。
オディニアがペット化されましたねぇ(o´ω`o)
オディニア

幼女の方がすんごく可愛かったので(ツンデレ好きに非ず)欲しかったんですけど、
Lvの関係で手を出さなかったんです(変な意味に非ず)よねー。
女王・・美人ですよね(*´ェ`*)キャ
もうおばちゃんなんて言わせないよね。
・・女王って既婚者・・人妻なんですかね・・。

あ!
人妻と言えば。。
人妻大好き!
じoん生きてますか?


*****
ブログランキングに参加しています。
↓内輪ネタで上位狙おうってのが無理ってなもんだよ!
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

歯が痛いのは、結局は何だったんだろう?
歯周病(ではなくても。→歯石除去のパターンは
歯科へ行くと、よくあるけどw

>その兎さん、今でもたまーにFL光るんですけど
2年以上会話していません(-ω-`o)

た、他人事に思えません。
すみませっ(汗)。



以下。
(長文になってしまったので、ちょっきん。)
RX-ナハ | URL | 2008/04/13/Sun 07:59 [EDIT]
エブリコイン10日から通い始めたんですかw
でもまぁ 10日から22日まで
2キャラだけでもやっておけば1セットは確実に貰えますから大丈夫ですよw

プリンセスオディニアは、見た目確かにいいですよね><
でもほとんどの人は破産覚悟でやらないと出なかったみたいですよ^^;
その点ではレベルが微妙でやらなくて良かったのでは?(。・ω・。)

ちょw
じoんさん、本当に全国人妻食べ歩きしているのでしょうか?ww
全国の奥様方は、大いに気をつけてほしいものです(*´ェ`)

・・・・・・
実際には、他の人のブログ見てみると
じoんさんは、今ネット出来ないみたいですよ><;
刃† | URL | 2008/04/13/Sun 10:16 [EDIT]
フェレルさん☆
女医さんが、一生懸命診てくれて・・
「んー虫歯じゃないですけどねぇ・・なんでしょう・・左の奥歯ですよね?」
って、言うから、
「右です」
って一言言ったら女医さん大爆笑してた(´_`)

牛のFLが光ってると逃げるように落ちるので・・
謝らなくてもいいんですよ・・ふふ・・。
なんだろうこの人見知り。

おはじき☆
そんなん(エブリコイン)貰えて装備と交換出来るって・・
なんで教えてくれなかったんだ!とキレそーにった。公式読めってカンジぃ。

幼女。やっぱ1回くらい挑戦したら良かったと後悔中。。

じoんの食べ歩きが終わったら武勇伝を聞かせてもらおうね。
しっかし・・おはじきとギルド一緒なのに全く会わないね!
しー | URL | 2008/04/14/Mon 17:15 [EDIT]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
是非武勇伝聞かせてもらいましょうw

確かに><
てか俺がギルドにINしてもいつも誰もいないんですよね…w
みなさん何時くらいにINしてるんでしょうか?><
刃† | URL | 2008/04/14/Mon 18:06 [EDIT]
おはじき☆
人妻の写メとかも撮っておいて欲しいよね~。

基本、インしても誰も居ないのがこのギルドクオリティだと
思うんだけど・・正直寂しい(-ω-`o)
うちのひつじの出没時間はとっても早いか、とっても深夜なのね。
学生さんだと・・会えないかなぁ"(PД`q)
しー | URL | 2008/04/14/Mon 19:13 [EDIT]
昨日セイちゃんと会ったよ~。
俺はあれだ・・・タヌンを育ててるから、
荷物移動の時しか現れんです。
来週水曜は免許更新とタイヤ交換行くから、
しばらく会えないかもしれんね~。
電池切れ | URL | 2008/04/14/Mon 21:40 [EDIT]
しーさん
とっても早いか深夜ですか><
会える気がしない…(´・ω・`)

電池切れさん
何かもう電池切れで定着しちゃってますねw
荷物移動の時ぐらいですか><
もっと会える気が・・・orz
免許更新し忘れると免許取り消しになるから大変ですね(´・ω・`)

まぁ俺も最近牛をメインに育ててるから余りってか
ほとんど兎はINしてないんですよねぇ…(・ω・;)
INしてもイベントやクエのときくらいで(-ω-;)
・・・・・・
会えない原因は、自分に大いに有りまくりですねΣ(・ω・lil)
申し訳ないですorz
刃† | URL | 2008/04/15/Tue 14:00 [EDIT]
電池切れ☆
セイちゃん・・イベの時しか会ってないなぁ。。
またタヌン育ててるのー?
何匹目なんでしょうか・・。
てゆか、あれだよ・・人が居そうな時は獅子とか・・
うさとか・・で・・インして・・(´・ω;`)
優良ドライバなら更新なんてすぐ終わるよねぃー!

おはじき☆
思い切って言っちゃうよ。





牛のギルド移籍しやぁ・・(・∀・)

しー | URL | 2008/04/15/Tue 21:17 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
