☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/07
2008 Mon
The sticker of a palace.
3周年イベは1日までだから・・もう楽器も音符も要らないや!と破格で露店に出したらすごい
イキオイで売れたので、「転売かな~イベ明日までなのに売れるんかな」と言ったら、
「違うよ。イベは8日までだよ」と言われて・・なんかもうイヤんなったシニカルです(-ω-`o)

・・この書き出し・・3月31日に書きました(´_`)
あまりのネタのなさに更新が出来ませんでしたっ(´_`)ノ

最近あまりインしていませんが・・ウブスクエを終えましたぁ~。
前回の記事で、トラアザラシにはちっこい垂れ耳があると聞きましたので、
早速カードをげっとして確認!
ちびこい
ぁぁん・・ちびこーいお耳ですコトぉ・・(*´ェ`*)

続いて海繋がりでパレスクエをやっていますー。
まだやってなかったの?と驚かれるんですけど、まぁ、うん。

魚の骨・・出ない・・海草出・・ない・・頬骨・・出ない・・。
・・(・Å・)ンー

ゆすりたかりでは・・
これでいいのさ☆

途中まで集めたクエ品を露店放置(´▽`)
ろてっ
これは途中に覗いたトキのSSなんですけど・・最終的に20M儲かりました・・!
やったぁ・・(*´艸`)ヘヘッ

・・ネタがないな。
この前見かけたAAでも貼りますか・・。
加熱してお召し上がり下さい
他ブログでもよくこのうささんのAAをお見かけします~。
AA職人さんらしいですねぇ(*'ー'*)

ネタがないので金サバ名物でも貼っておきます。
スカートの中の神秘
そんなに壁際に立ったら見てくださいって言ってるようなモノかも!
女子はお気をつけて下さいませね。



*****
ブログランキングに参加しています。
↓順位なんかどうでも良くなって来たよ!
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ウブスクエお疲れ様でしたw
カード絵でもやっぱり トラアザラシの耳は小さいんですねw
か、可愛すぎる…(*´ω`*)

パレスのクエ品はドロップしにくいアイテムが多いですよね~^^;
実装時は、秘薬とか貰えたから仕方なく必死にやりましたけど
それがない今は、ステッカー移してやった方が断然楽でいいですよねw

クエ品売って20Mも稼げるものなんですかΣ
塵も積もれば山となるですかね><
今度 売ってみようかな…(*´ェ`)
刃† | URL | 2008/04/08/Tue 21:35 [EDIT]
トラアザラシ1匹飼ってみたいなぅー(*'ー'*)
パレスクエ実装時・・秘薬とか貰えるクエだけやっといた(´_`)b
ウブスクエもステッカーの枚数ギリX2でクリアしたよ~。
クエは全部やらなきゃ気が済まないって人からステッカーを
貰うのが吉みたいな・・(。・w・。)
この前電池切れと話したんだけど・・おはじきって義理堅いよね!
こんな記事にもコメントくれるんだもん><
素敵><。
しー | URL | 2008/04/10/Thu 22:59 [EDIT]
露店価格参考にさせて頂きました・・・|_`)
メイン垢はもう3キャラとも所持パンパンなんで、
クエ品とか取っておく余裕ないYO

今日はおはじきがドラ子のクエ護衛してくれた!
義理堅い上に優しい!
電池切れ | URL | 2008/04/11/Fri 00:44 [EDIT]
きゃー(*/∀\*)
見られてたんですね(笑
紗綾 | URL | 2008/04/12/Sat 06:05 [EDIT]
電池切れ☆
露店価格は基本高めです(´_`)b
売れると、しまった!安かったか!?って思っちゃう貧乏性です。
おはじきとPTしたの!?
嫉妬の炎がメラメラですよ・・。

紗綾さん☆
いらっしゃいませー!
カモテンタの記事をUpするのが遅くなってしまいましたが
見ていただけましたでしょうかー(〃'ν'〃)
まだでしたら3月11日の記事を見てやって下さいまし(o´ω`o)
最近、かもてんたの偽物が出没しているようですので
気をつけて下さい(`・ω・´*)
あと、ノゾキにも気をつけて下さい(*ノωノ)
しー | URL | 2008/04/12/Sat 22:48 [EDIT]
前の記事も拝見させていただきました(*´∇`*)
なんかちょっと恥ずかしいですが(*/∀\*)

かもてんたの偽者なんているんですか?
騙ってなんの得があるのだろう?(@_@;

紗綾 | URL | 2008/04/13/Sun 07:05 [EDIT]
紗綾さん☆
ご覧になっていただけましたか(o´ω`o)
かもてんたは立派な金鯖名物ですから、恥ずかしがるコトなど
微塵もないのです☆
かもてんたの偽物はかるてんたと言います・・。
蒼っぽい狸に注意です!
しー | URL | 2008/04/14/Mon 17:02 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
