☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/29
2008 Sat
Leadership.
こんにちはっ!ベルサイユのピザ@PizzaHutが食べたいシニカルです。
明日ははなまるうどん食べに行ってきます!
シンプルにかけうどんにしようと思ってたんですけど、ぶっかけも捨てがたいなぅ。

ゴーストブルーが復活したんですね・・まだパレスのキークエ終わってないから、
そっち終えたら行こうかな(・Å・)BGMキキタイノー
でも、その前にウブスのキークエもまだなんです。

今日はひつじさんでほりX2。
ひつじどるる
何もないトキの「んもぅ!」ってアクションが可愛くて、自分がとても
かわゆい生き物になった気分になっちゃいます(*ノωノ)
逆に、ネコだとなんつーヤな生き物だと・・。
あっネコ好きのヒトごめんなさい。
あっでも、ここ見に来てるヒトにネコ好きは居ないと信じています><

ん!?
さろんぱ・・
ラッキー!ナロンパス落ちてる~!
と、「‐」を拾いに行ったのはわたくしだけでしょうか・・?ハイフンハイフン!!

お次はクエ品のドロップが多い、ウブスへの道で狩りです~。
ここに居るトラアザラシ。
某氏にトゲアザラシがね・・って話しかけてたんですが、よく見たらtigerでした。
たいがーにゃんこ
虎海豹・・結構、可愛いと思うんだよね(*'ー'*)
虎なのに耳がない辺りドラ○もんっぽいんだけどさっ。

クエ品集めるトキは退屈なので、雑談PTにお邪魔しているコトが多いです♪
加入後、何度も話のネタを撒くのに終始無言という雑談PTに当たったトキは
しばらく雑談PTに入るのが怖くなりましたけど(・∀・;)
今回はリダやってた龍さんが絡んでくれて楽しかったです~。
他のメンバーの方は一言も話しませんでしたけど、AFKだったのでしょうか・・
雑談解散
解散しました(´_`)ノ

先日、蛾PT混合3人(おいしくない)で狩って居たトキ、リダだけどもう落ちようと思って・・
PTメンバのウサギさんを女性PT(おいしい)に誘導して、挨拶もなにもない無言牛を
置き去りにしてPT解散しました(´_`)ノ

俺にリダまかせると・・解散するぜ・・?



*****
ブログランキングに参加しています。
↓ぽち・・っ。
banner_04.gif

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

トラアザラシ耳ありますよっ
目の横あたりにかわいらしく垂れたのが…(*ノノ)
とーりすがり | URL | 2008/03/30/Sun 02:19 [EDIT]
|-`)ごめんよ。実は、ネコ好きなんだ。
というか、ネコ科が好きなんだ。

犬なんてー。゚(゚´Д`゚)゚。

>俺にリダまかせると・・解散するぜ・・?

おぉー。同士よぉ~。(≧∇≦)b

まあ、私の場合は大概がフリーズして・・という訳で
意に反して勝手に離脱しちゃうんですけどね~。
もっ、、もどれない・・っ。

火山ヒト多過ぎ(´;ω;`)
RX-ナハ | URL | 2008/03/30/Sun 15:14 [EDIT]
とーりすがりさん☆
ええっ!
トラアザラシカード見たんだけど気がつきませんでした(´・ω・`)
垂れ耳かぁ・・ひっぱってみたいですねぇ・・(*ノノ)

フェレルさん☆
現実社会のネコは生き物の中で最強の可愛さです!!
犬?はぁ?ってカンジです。
TSのネコが、とても可愛らしくない。と、言いたかったのですー。
誤解させてごめんよベイベ・・。
PT解散屋でも始めましょうか(´ー`)
しー | URL | 2008/03/30/Sun 17:53 [EDIT]
Pizza Hutのベルサイユ…!
何時の間にそんなメニューがww
美味しそうですね~(´~`*)

Σ【*゚д゚*】
トラアザラシに耳って付いてたんですねw
確かに引っ張ってみたい...(*´ェ`)

挨拶もなにもない無言牛…
たまにいますよね~><
PTに入るんだったら挨拶ぐらいはして欲しいものです^^;
刃† | URL | 2008/03/30/Sun 21:38 [EDIT]
おはじき☆
チージーロールが好きなんだけど、ベルサイユも素敵・・。
トラアザラシは倒した後のおなかがぷにぽこで最高なのです・・。
無言の人に対しては、ギルチャしてるんだきっと。って思うようにしてるよ・・。
狩りPTで誰かが何か発言しても、誰もお返事してあげないと可哀相で
めっちゃ相手しちゃうシニカルでした・・。
しー | URL | 2008/03/30/Sun 23:06 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
