☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/28
2008 Fri
The third anniversary.
アメリカのチョコを大量に頂きました。7種類くらいのフレーバーが入ってるんですが・・
どれもただただ甘ったるだけで・・すぐに飽きたシニカルです(´Д`。)コニチワー

みなさん3周年イベは終了しましたか?
シニカルも一応終わりかな?πベスもう1コ欲しいかな?スキルも後2枚欲しいかな?
ってカンジですが・・。
先日、サルのクエを5回だと勘違いして連打してたら11回やっていました・・。
┣¨S猿
サルクエ後に貰えるオルゴールの数は・・73コ。
差し引きで損してるよぉー(´△`)
あと90コオルゴールを集めてまで、ラビダとミンのクエ受けたくないよ・・。
ってゆか、もう疲れた(-ω-`o)

と、いつものよ~にのたまっていたら・・
ゆすりたかりではないです

すんませんねぇ・・いつも・・お世話になってます・・。

残りのサルクエも受けて、監獄へ投入~(`・ω・´*)
かんごっく
わーい誰も居ないよー!これって貸切?みんなサルクエなんてやらないもんね!

そんなこんなで、パイレーツ装備げとー♪
ぱい装備
今回のイベ装備、カッコイイですよね(*'ー'*)
特化獅子のカラーリングが装備の色合いとすっごくマッチしてる☆(死語)
なんでも、この装備は牛にも似合うそうで(*´ェ`*)
牛に似合うだなんて希少ですよねー!言ってて少々悲しいんですが・・。

牛と言えば・・。
基本牛
キャラ制作場面のこの牛くん。
胸のトコ・・シースルーに見えるんですけど(u_u*)ポッ

あと・・。
ビーフマン
このむっさいヒトも牛ですか?


*****
ブログランキングに参加しています。
↓なんとなくでいいんで、押してくれたら嬉しいかな!
banner_04.gif

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

|ω゚)サルクエ後に貰えるオルゴールは、83かと…w

監獄は、たぶん個別MAPだと思いますよw
いつもそうしてくれればいいんですけどね(`・ω・´;)

今回の装備、特化獅子良く似合いますねw
それにしても
牛に似合う装備、本当に少ないですよね~^^;
あるだけ いいのかもしれませんけど…

シースルーに見えるのは、しーさんが欲してるからそう見えるのでは…w(・∀・)?
実際は、影の付け方でそう見えるのかもしれませんけどね!w

う・・・し?
見なかったことにしますww
刃† | URL | 2008/03/29/Sat 08:07 [EDIT]
シースルー…!!
その発想はなかった…!!
なんかそう言われるとそう見えてしまって目のやり場に困ると言いますか…!;

あと、牛っぽいのは牛じゃないと思います。


自分もイベントやらないとなぁ…
でんち | URL | 2008/03/29/Sat 10:41 [EDIT]
おはじき☆
wiki見てから記事書いたのにオルゴール数間違えちゃった☆
テヘリ♪(昔友人がネカマやってたトキの口癖です)
監獄って個別MAPなんだ!
ぼくしょしんしゃだからぜんぜんわかんない・・。
牛に似合う装備はなぜこんなに少ないんでしょう(´・ω・`)
うさぎなんて何でも似合うっていうのにっ。
牛には服なんぞいらんのです。
むっさいのはソキのリアル像かなんかかも!

でんちっち☆
いいんだよ。
恥ずかしがらずにじっと見てもいいんだよ・・。
むさいお方は・・。
でもさ、TSプレイしてるとむさそーな牛さんがいるのは事実。
今回のイベは報酬がステキんぐだよねぇ!
しー | URL | 2008/03/29/Sat 12:11 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
