☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/22
2008 Sat
Hardening!
こんにちは~1・5Lの炭酸ドリンクを買い込み過ぎて賞味期限を切らしてしまった
炭酸フリーク失格のシニカルです。

ひつじさん以外はギルド未加入なうちのコ達・・。
ひつじさんで遊んでるトキ、ギルメンがインして来たらまずは挨拶ですね(o´ω`o)
KYな僕たち
誰がKYだ(´_`)

長い間ギルド称号が同じなので、なまらさんに頼んで変えて貰うコトにしました。
MMK.jpg
やっぱり、意味のある称号がいいです・・(´・ω・`)

カウパーさんちの大冒険
変なのもヤです(´・ω;`)

あ、じoんの称号はこんなのです。
団地妻
奥様方のご家庭を壊さない程度の食べ歩きにして下さいね(o´ω`o)

そうX2。
いたらきもののRクルオルに焼きを入れてやりました!
元の数値はこんなカンジ。
焼きいれ前
素敵な幸運ついてます(*´ェ`*)
まぁ、幸運は落ちても・・銃攻撃力上げんとかんし・・。
あしゅたーさんーコイツに1発焼き入れてやっておくんなましー。

(・∀・)ノ~~キラキラキラキラー゚+.☆゚・:*☆←アシュターさん推定24歳。



焼きいれ後
おほぅッΣ(・Д・;)

ここからは必死ですよ!
20回くらい焼きを入れてやったんだったかな・・。
なんとか復活・・?
と・とりあえず・・ここで様子見てやるか!(弱気)

お次は命中合成。
過去に集めたにゅーろで3つ穴埋めます~(`・ω・´*)
あああああ
Σ(´_`)
なんたるゴミ・・ゴミ!
この・・ゴミくずめッ・・。

あぁぁー。゚゚(´□`。)°゚。


*****
ブログランキングに参加しています。
↓プチッと押しちゃって下さい。どうぞどうぞ!
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

変な称号・・・どういうやつだったのか気になる・・・|ω゚)

R装備の焼き入れは、最低値が0だから厳しいですよね~^^;
俺は、RS杖を焼入れしたんですが欲を出したら酷い事に(´・ω・`)
成長合成は・・・流石ネイトって感じですかね(´_`)

|・ω・`)焼き入れは、リアルマネー使わないからいいものの・・・
刃† | URL | 2008/03/23/Sun 20:25 [EDIT]
画像名がその変な称号・・(´_`)
焼入れは欲深いと上手く行かないんかなぁ・・(´・ω・`)
ネイト氏はキャンペンとか関係なくやらかしてくれてるよね!
秘薬使うくらいなら、もう1本Rクルオル貰う!
・・・自分で取りに行けって話なんだけど(・Å・)
しー | URL | 2008/03/24/Mon 18:24 [EDIT]
あの称号たちには元ネタがちゃんとあるですよ。
意味はないけど・・・(´_`)
電池切れ | URL | 2008/03/24/Mon 18:36 [EDIT]
|-`).。oO(ヘンな称号たち、すんごく色物な
AVっぽい感じが伝わってくるのは気のせいなんだろうか。


未だにロイヤル装備を手にしとらんですばい。
とりあえず。
杖は・・っ。
杖だけは・・っ。

このままだとミント交換の間に合わせでソコソコ良性能な
杖に落ち着きそうでぇ~す。
火山がR化でキークエスト実装されてからの話ですけどね。
あぁ、長ッ!
RXーナハ | URL | 2008/03/24/Mon 21:29 [EDIT]
電池切れ☆
元ネタ・・なんだろ・・AVかな・・。
あと、最近お米食べてるよ!おかゆだけど!

フェレルさん☆
色物AVが趣味のヒトがつけてるからです。キッパリ
R装備・・露店で結構見かけるようになったよね。
キオスで頑張れば数値ショボくてもどうにかなるけど・・
破産は免れないかもしれない(-ω-`o)
火山キークエまで何年かかるのかなー!
しー | URL | 2008/03/28/Fri 01:47 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
