☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/22
2005 Sat
特になにも・・な1日
今日はサンタ狩って、汚い毛玉集めしただけです。

ひとりで退屈してたトキ、赤皿ヘルプPTあったので入ろうと思ったんです。
でも、タバスコ入り口まで行ったらちょーど満員になったようで(´▽`)
6人全員魔サンだったから入らなくて正解だったかなっ。

そんなで、SS撮ってないので過去のSSを☆

110台の頃にお友達と初めて本格的に伯爵狩りをしたトキのモノです。
三人共、最近会ってないけど元気かなぁ(´・ω・`)
20051023040056.jpg


転職が来て、一時期増加した真っ白ひつじサンが減りましたねぇ。
ピンクもいいけど、やっぱり真っ白がかわゆいと思います(〃∇〃)
20051023035249.jpg


回避ネコに憧れて作ったにゃんこです。11歳からずっと成長してません(´ー`;)
ハロウィンイベントでは、多分きっと出動させますっ(ゝ∀・)ゞ
20051023041146.jpg


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
