☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/20
2008 Thu
Battery over.
こんにちは~先週分のジャンプをやっと読み終えたシニカルです。
・・なんでムヒョ終わっちゃったの(´・ω・`) ?

先日、ひつじさんのギルドでイベントが行われました。
主催はいつものなまらっぽいヒトではなくて、ズレ眼鏡Sちゃんの初主催!
どんなかな~と思って集合場所へ行ってみると・・なんか大勢居るΣ(。・ω・ノ)ノ
大所帯
うちのギルドは過疎ってるので・・今回はこんなに参加者さんが居るの!?
と驚いたんですが、実際は半数がイベントスタッフさんでした(´・ω・`)
エモを頻繁に出すおふたりに、最初は何だろ?と思っていたんですが、
なんと!エモで愛を交し合うカップルなのでした・・。フーン・・

第1種目は・・難しくて途中で棄権しました・・(´_`)Sチャンゴメン

AFKから戻って来ると・・参加者の方が落ちるそうで、お別れの挨拶タイムでした。
尻々
説明しよう!しりしりとはしりとりのコトである!
なまらっぽいヒトが慌ててタイプしたらこうなったらしいです・・。それにしてもしりしりとは・・

ここでスタッフさんの作戦タイム(・ω・o)
参加者にとっては猥談タイム・・じゃなくて雑談タイム。
ここでどれくらいの時間が過ぎたのかなー。
やっとで開始された2種目目は・・迷子になったゴーヤさんを探すといったモノ。
さてさてスタートですよっ!
・・(・∀・)
電池切れ
猥談タイムの間になまらっぽいヒトの電池切れちゃったよ(´_`)

仕方ないので置き去りにして第2種目を開始します~。
各地に居る目撃者の証言をヒントにして、ゴーヤさんを見つけなきゃなんですが~。
役員さん①
むむっ?
役員さん②
へぇぇ?
どっちなん(´・ω・`) ?

目撃者さんを全員見つけられなかったんですが、フィールドをフラついていたら・・。
たむき先生
あっ!発見(・∀・;)
なんというリアルラック+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

結局、第1・2種目もエモカッポの龍さんが1位になり、豪華賞品は彼の元へ(´ー`)

そして、北の地で寝オチしたなまらっぽいヒト。。
なまらはまだ冬
凍死しないようにみんなで燃やしておきました(o´ω`o)


*****
ブログランキングに参加しています。
↓ポチリ!と気合の1発お願いつかまつりますー!
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

|ω・)じとー。

何時になくお盛んですこと。
これも、羊の皮を被った牛の・・
・・いや、なんでもないでぇ~す(,,゚Д゚)∩
RXーナハ | URL | 2008/03/20/Thu 18:17 [EDIT]
キタ━━━(゚ω゚)━━━ !!!!!
イベント参加できなかったのでどんな感じだったのか気になってましたよw

第一種目は・・・しりしりだったんですかね?
それにしてもしりしりって・・・
一文字間違うだけですごい意味になってしまいますねwww
第二種目は、何か難しそうですね><
二人のどちらかが本当のことを言っているって感じですかね?

それにしても、
電池切れってそういうことだったんですかw
さすがなまらさん、今回はやってくれましたねww

|ω゚)・・・
俺が次の朝INしたとき、まだなまらさんがそこに座っていたのは秘密・・・(´_`)
刃† | URL | 2008/03/20/Thu 21:55 [EDIT]
フェレルさん☆
牛の皮はあまってません。
じゃなくって!
お盛ん・・ですかに?
この前サンに居たね!お買い物?
うちの牛はもっぱらサンにロギンしてます~。
看板見るのが楽しいんです・・。

おはじき☆
第1種目はしりしりじゃーないよ!
カバリア全土に散らばって建てられたキャンプに書かれたキーワードを探すの。
キャンプが建てられる場所ってめっちゃ沢山あるじゃない?
学園別館やテチ入り口まで徒歩で行って、キャンプが建ってない!が連発で意気消沈。。
新しいイベキングが降臨したから、おはじきとどっちが上か戦って欲しいってみんな言ってたよぉ(´▽`)
電池切れのなまらを見てしまったのかぁ・・焦げてたでしょ(゚∞゚)?
しー | URL | 2008/03/21/Fri 23:51 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
