☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/04
2008 Tue
A fearful tower.
今年の梅雨までに除湿機を買おうと思ってるシニカルです。こんにちはヾ(。´∇`)ノ

忘却の塔のさ・・コレ。
課金塔
「超高レベルユーザー限定」じゃなくて、
「廃人限定」
「廃課金ユーザー限定」にした方がしっくり来ると思うんだよねぇ(・Å・)

なりぽんがまだ塔へ登ったコトがなかったので一緒に行くコトにしました。
ダダ
先に塔を経験していたシニカルは、なりぽんに
「塔の中ってね、あんなんでこんなんなの!でもってこうでこうで、さらにこうなんだよ!」
と、話し続けてしまいました。
ウザかったと思います。

ガンナーは塔を登れるのかっ!?
ドS
ちーん。

まぁ、アレだ。獅子で来たの初めてだし!

あ、獅子くんの本気装備の命中頭・・。
装備融合していただいたハンマスのティアラで可愛かったんですけど・・
合成を頑張ったらアイスヘルムのがイイの出来ちゃって・・。
ティアラのヵゎぅぃ見た目消したくないし、中身の性能もまぁX2のだから消したくないし・・
どうしようかと・・(´_`)
あと、アイスヘルムかぶるのもイヤだし、どうしようかとぉ・・(´_`;)

数日後、なりぽんは3Fまで登ったと風の噂で聞きました・・。
うちの獅子くん?ドSが倒せないコトはないんだけど、ちょっと凹んだ。

でもって、塔攻略本命の牛コンビでも塔へ登ってみるコトに(・+∀・)b"
基本牛可愛い・・
最近動かしてなかったから超デフォだぜ!

衣装をチャージして、変身しまして、スキルマスターしまして。
あれっ?
対感覚のはず・・
いつから魔力低下スキルになったんですか(´・ω・`) ?

準備万端いざ塔へ(`・ω・´*)
大空翼
牛ならそう簡単に気絶するま~い☆

⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ <アッ
そんなに見つめないで
かんたんー"(PД`q)


*****
ブログランキングに参加しています。
↓ポチリ♪とお願い致します☆
banner_04.gif

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
