☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/01
2008 Sat
Oblivion.
1枚1000円以上する牛肉を買ってもらって、気が遠くなった庶民のシニカルです(・∀・)ノコンチャ

忘却の塔はみなさん攻略致しましたでしょうか・・?
廃人、廃課金のみなさんでも11Fは遠い道のりのようですね。

先日、ひつじさんのギルメンと塔へ行ってまいりましたっ(。・w・。)
ひとりで行こうにも、塔がドコにあるかわからなかったなんて言えない・・。
本鯖情報見ておかないとダメですねぇ(・ω・o)

~200Lv→2人、~250Lv→1人、~350Lv→1人のPTです♪
狸兎羊龍
さて、いっくぜぃ!

叫
アビキョーカン(´_`)

なんだろうこのデスペナ天国・・いや地獄(´っω・`。)
map・・map・・

ここはチャット死しちゃうね~と言われ、そういえば、PT会話が盛り上がってチャット死した!
なんて昔はよく言ったものです~。
懐かしいのぅ・・。ヨボヨボ

次の階に行くには堀りアイテムが必要なので、堀り担当と護衛担当に分かれるコトにしました。
うちのひつじさんは幸運ビミョー魔力ビミョーHPまぁまぁ・・なコなので、堀り担当に(`・ω・´*)
堀係
・・ドリプロがないと掘ってらんない><

んむー。
なんか良い手はないかと策を練ったのですが・・
間違っていないはずだ
次に集まる1週間後までに、各自の感覚キャラLv200到達がノルマです(´▽`)
無理ですっ(´▽`)

その後はモンクエをお手伝いしてもらいながらやって・・(混沌と混乱が居るコトに気がつかないと
カウンター動かないからバグったのかと思うよね~)ヤムドSのクエも手伝ってもらったんですが・・
全然ダメでした"(PД`q)
あのカオスの中、ちっこいドSを見つけるのは大変ってゆか、周りがヤムヤムヤムですぐ気絶(-ω-`o)
ないちゃが範囲でヤム達を片付けてくれるのがとってもありがたかったぁ・・。
リカバもありがたかったぁ・・自分もツオイ範囲があったら・・って思っちゃった(´・ω・`)

うちのひつじさんでは2Fに上がるのも無理のようです・・。
でも、PTで楽しめたらいいな~と思っていまぁすー。
・・足引っぱるだけかなぅ(;∇;)


*****
ブログランキングに参加しています。
↓ポチリ♪とお願い致します☆
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
