☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/29
2008 Fri
The third anniversary!
石焼きビビンバをやるために石焼き用の器を買ったんですが、1回しかやってないシニカルです。
あと、ひっくり返してみないとコゲが出来たかどーだかわかんないんですが(´・ω・`)

以前から参加しようと思っていたウブス横丁(キャンプを使った居酒屋やカフェがウブス入口に
集まり営業するイベント)の開催日・・用事があって、イン出来たのが終了時間目前でした。

急いで駆けつけると・・
ウブ横
沢山のお店が立ち並んでいます~(*'ー'*)
どこに入ろうかな?と思ったんですが、閉店準備に入ったお店が多いようでしたので
入店はやめておきました。。

そして、居酒屋うしーじあの看板を見つけたので、これまた急いで行くと・・。
閉店早いかも・・かも・・
0時閉店とのコト。。
このトキ、すでに0時半。もう入ったらいけないんだろうなーと・・。
諦めましたぁ(´・ω・`) サミシ・・

何しよかな~とお散歩していると。
国語
「いわるゆ」のが言いづらいと思うよ(・∀・;)

・・あっ!?
牛好きに間違いない
景品が素晴らしいじゃないか・・!

Lv200くらいの牛をくれるんだろか?と思ったんですけど、主催の牛さんを自由にする権利が
いただけるらしーです。自由に・・自由にかぁ・・ふぅん・・(´ー`).。o○
・・あ!腐女子じゃないので変な発想は湧きませんよ!
あれです。赤薔薇50コ取って来てって言うくらいです(○'ω'○)

その後、イベの日は29日に延期になったらしいです。
29日って今日ですね・・また参加出来なかった(・Å・)ヌウー

・・29日って言うと・・トリックスター3周年おめでとうございますー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
3周年イベ全然やってませーん!
って、今やってるのってホワイトデーイベだったね><


*****
ブログランキングに参加しています。
↓ポチリ♪とお願い致します☆
banner_04.gif

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

3周年は、今日ですよー。
29日なのは、cβの方だね。(実質、29日が開始日ですから。・・てか、12月だけど・・。


|-`).。oO(ステキ牛さん権利・・。
どうせなら【私の為に!】塔の最上階がんばって(≧∇≦)b・・だなぁ。
流石にS過ぎるので、3階でロイヤル取って来い・・かなw
まあ、こんな事は胸に密かに思っているだけで実際には言えません><)
RXーナハ | URL | 2008/03/01/Sat 10:15 [EDIT]
あ、29日~日付変わって1日の深夜に書いていたのでこーなっちゃいました(´・ω・`)
時差ぼけみたいなモンです(´・ω・`)

「ロイヤル取って来い」だとキツいから、「ねぇ・・お願い・・ロイヤル取って来て・・?」
のがいいかと(〃'ν'〃)
・・まぁ女性キャラに言われない限り気味が悪いんですけど(´_`)
しー | URL | 2008/03/01/Sat 12:23 [EDIT]
居酒屋にいらしてたんですか!?;

確か0時半は…ギリギリで営業してたんで来店していただいていたら
大歓迎だったんですが…残念ですorz

次見かけたら遊びにいらしてください…
ヘタレ牛が丁重におもてなしさせて頂きますm(_ _ )m

でんち | URL | 2008/03/02/Sun 20:29 [EDIT]
キャンプが閉じるのを外で待っていたんですが、なかX2
閉じなかったんで、入れば良かったと思いました~(´・ω・`)

・・実はオープン初日にコッソリお邪魔してました(・∀・)デヘ
しー | URL | 2008/03/02/Sun 23:39 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
