☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/18
2008 Mon
Borrow.
海外の柔軟材に変えたら、洗いたての洗濯物が臭くてたまらんシニカルです。

前回のギルドイベントの続き・・順番は違うんだけども第1種目をお送りしまぁす~。
第1種目はなかX2画期的・・TSプレイヤーを巻き込んだ借り物競争です(・艸・。)

条件にあったプレイヤーをお持ち帰り・・じゃなくて、黄金たむきの元へ連れて行くんです~っ!
行動範囲が決まっていたんですが・・忘れました・・メガロと・・南西・・南東・・だけだったような・・。
あと、サバ移動、キャラチェンジは禁止でーす。

まず、1発目の借り物のお題はぁ・・
「ギルド名がすべて漢字のギルドに加入しているキャラ」
そんなのあるー?と言うギルメンさん達・・でも、シニカルは何度か目にしているので
(今は無き友人のギルドも漢字のみでしたしっ)ヒトが多い場所へ走ります~!
緊急募集
看板看板♪

早速、銀行内で漢字3文字のギルドの龍さんを発見しました(。・w・。)
ナンパ中
うちPCの変換ソフト、アホなんです。
なのでチャットに多少難がありまして・・必死に打ち込んでナンパしたんですっ(`・ω・´*)

なのに、途中で他のギルメンに連れて行かれてしまった・・(;∇;)
シニカルが声を掛けたのに、なんでそっちに着いて行くかな?って思っちゃったんですけど、
龍さんは状況がわからないでしょうし・・仕方ない(-ω-`o)

2発目のお題はぁ・・
「ペットのセルキーを装備しているヒト、もしくはセルキーを連れて来る」
そんなヒト居るかなぁって思ったんですけど、ひつじさんの倉庫にセルキー居ました(*´艸`)
妖精・・
いっちば~ん♪でした。

3発目のお題はぁ・・
黄金たむきのタイプのドラ子・・じゃなくてっ
「黒髪の2次転職姿の龍さん」
これがね・・全然見かけないんですよっ(´・ω・`;)
あれじゃないですか、金サバって過疎・・。

ここが日サバだったら・・と思っていたら、ペアのおはじきさんが見つけくれました(*'ー'*)
漆黒さん
面識の無い方々でも、話しかければ付き合ってくれるものなんですねぇ♪

第1種目はここまでっ。
チーム戦の順位ですが・・大したコトしてないのに1位になってしまいましたヽ(。>∀<)ノヒャホー
ペアのおはじきさんのおかげです~+。:.゚
前回のイベに続き、おたむき様からまたもやステキな装備を頂いてしまいました(〃´Д`〃)

その後は廃鉱山に特攻です~!
14歳の珈琲さんを守りながら奥へ・・
ぬめと言うより低年齢
って気がついたら気絶してるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あ・・っ。
よこたわるひつじ
ああん・・。

うっ・・。
よこたわる美少女
ぎゃうううう。

わっきわきのmobにギルメンの悲鳴がこだましまくりでした(ノД`)・゚・

遅い時間になってしまったので、盛り上がってる中ひとり落ちたんですけど・・
ホントは最後までみんなと一緒に暴れたかった"(PД`q)
普段ソロだから、みんなで騒ぐのって楽しいんよねぇ・・。

って、湿っぽいな!
いつも楽しい企画で盛り上げてくれる、なまらたむきさんにはホント感謝しています。
ギルメンもほんわかなイイヒトばかりです。
ひつじさんがこのギルドに居られるコトを幸せに想っています。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。

みんな、また遊ぼうねっ!


*****
ブログランキングに参加しています。
↓今回の記事が気に召した方はポチリ♪と押して下さいませませ~。
banner_04.gif
40位から上がりませんね~(・ω・o)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
