☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/21
2005 Fri
GvG実装!?
こんなに早く実装されるなんて。シニカルってばギルド入ってませんヽ( ´ー`)ノ
まぁ、ヘタレ牛が1匹居たトコロで足手まといですよねぇ(´△`)

狩りをしていたら、お友達と会いました。1:1していて、もちろん気絶しちゃいましたっ。
今はどるるにはまっていて、ウダンバラ長者になるそうです(´∀`)
てゆか、売って欲しいです(´・ω・`)お求め易い価格で・・
20051022041056.jpg


夜は2ndさんのギルメンと行動してました(o´ω`o)
クロロちんから破壊の指輪+91をもらってしまいました♪やたぁ♪

みんなで雪の階段へ半特攻(≧▽≦)ぉもろかったよぅー。
20051022040652.jpg


3週間ばかり、3rdくんで遊んでません~。
でも、転職はさせてあげたいなぁ・・。
20051022041754.jpg


最近、ブログやってたんだねって言われるコトが多くなりました。
見て頂けて有難いです(*/∇\*)
でも、ほんと・・ただの絵日記ですみませぇん(><)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
