☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/16
2008 Sat
Quizmaster.
爪がおかしいんで皮膚科に行ったら、5本も採血されたシニカルです(´・ω・`) コンニチハ

先日、ひつじさんのギルドでイベントが開かれました(*'ー'*)
新年会やろーよ!と言い出した割に何もしなかったので、節分イベやるよ!と
集合がかかったのが節分が終わって一週間後だったなんて言いますまい。

久々インの珈琲さんがなかX2ログイン出来ないようで、しばし雑談をして待つコトに~。
井戸端会議
1時間が経過したので、イベントを開始するコトにしました。

イベ進行は輝くクラウン(99M)のなまらたむきさんです+。:.゚(゚∞゚)+。:.゚
黄金たむき
イベントをやっていると、見知らぬお方がいつの間にか参加していたりしますよね。
今回もネコさんが整列に加わっていました。

あと、ひつじさんも・・と、思ったら・・左端のひつじさんから1:1が来ました(・∀・;)
すっげ見づらい
イベが進行する中の1:1で、ちょとてんぱったキャパの乏しい中のヒト。
まぁ、こんなトコに並んでたら邪魔ですよね。
無言で踏んづけて行かない貴方は素敵です。。
でも、これだけの人が居て、なぜうちのひつじさんに1:1しようと思ったのでしょう・・。
・・1番可愛かったから。
で、いいですね?間違いないですね?

えと、まずはクイズをやりました☆
ギルドによるギルドのためのギルドクイズ~ヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノ ドンドンパフパフー
スキマスの部屋2つを使って、○だと思ったら左の部屋へ、×だと思ったら右の部屋へ走ります!
正解の部屋へ、黄金たむきが入って来ます!
どっかで見たコトある設定でぇす!!

自分が正解だと思う部屋に入り、たむきが訪れるのを待ちます・・。
ポータル凝視
・・ドキドキ・・。
がらんどう
ギルド愛は満ち溢れているハズなのですが><。

CMの後、第1種目(順番おかすぃ)に続きますッ(・+∀・)b"



*****
ブログランキングに参加していまぁすー゚+.(。'▽')ノ
↓ポチっと1発お願い致します♪
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

|-`).。oO(むむ。どっかで見たコトある設定だとこの後は・・)
段々と装備品が貧相になっていくんですねっ?!
そして最後には、その姿が消えちゃうんですねっ?!
RXーナハ | URL | 2008/02/16/Sat 23:10 [EDIT]
そうX2!
エリクサーがカンポーになり、ヒルポ大になり・・。
そして、SSに写る権利もなくなっちゃうんです!
・・って、自分1回も正解しなかったから消えちゃうよ・・(´△`)
しー | URL | 2008/02/17/Sun 02:15 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
