☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/12
2008 Tue
Give me chocolate.
こんにちは。シニカルです(・+∀・)b"

あれですよ。
バレンタインイベで、ハピバレ再配布されるからイベ直前に80Mくらいで売っちゃおっと!
て言ってたんですけど、寝込んでる間にバレンタインイベ来ちゃいました(´Д`。)
倉庫に過去のハピバレが大量にあります・・。
画像掲示板見てて思ったんですけど、ハピバレ持ってないヒトって多いんですねー。
もっと早くにお安く提供してあげれば良かった(´・ω・`)
ホワイトスノーは3枚持っていたんで、先日露店に出したら一瞬で完売しました。
・・ケタ間違えたんでしょうか・・。

そしてラブハンまで再配布・・(゚∞゚)
ラブハンって、他に装備してるヒト居ないんで装備するの好きだったんですけどねぇ・・。
まぁ、うちのラブハンはpureじゃないからいいや(u_u*)ポッ
・・ピュアなのも欲しいけど。←ラブハン好き

・・すっごいイマサラな内容なんですけど、コレ書いたの6日なんです(-ω-`o)
なかX2思うように更新&TSログイン出来ません・・。
もちろんイベもやっていません。
あーう。
どうしよう(´・ω・`)
見た目用に装備貰えればいっか~って思ってたんですけど、見た目もアレだし・・この際
イベスルー・・になるかもしれん。

まぁ、時間がないながらもカバリアクエは進めていたんです。カバリア掘ってたら~って言ったら、
なまらたむきに「どこでもカバリアだよ!」って言われて、間違いないと思った今日この頃。。
アステカ付近を掘ってたんですけどー、もうほとんどのヒトがクエを終わらせているのか、
カバリアクエ品を放置してるヒトって結構多いんですよねぇ。
この日もキツネさんがバリX2掘っていまして。

おきつねさま
ぼくは見つめていたんです。
そのクエ品が欲しいんです拾いたいんです下さいと。

おこころづかい
ありがたくいたらいておきました(*'ー'*)

そいえば、会話って大事ですよねー。
MMOなんですから、ヒトとの関わりは大切だと思うんです。その割にいつもソロ。
取引ひとつにしても疎かにしないで欲しいなぁ・・と。

先日、メトロノームを募集しているキツネさんが居らしたので1:1をしました。
そのトキの会話SSです。
お札じゃなくて
挨拶なしお礼なし取引終了数分後にいきなり1:1(´_`)ログアウトスリャヨカタ
この話をFLにしましたら、そんな失礼なヒトには売る必要ない、めっちゃふっかけてやったら?
と言われましたが・・そういったコトが出来ないいいコちゃんなんです・・。

これで懲りたかと思いきや、求)看板に吸い寄せられるわたくし。

次はココアパウダーを募集していたひつじさんとの取引1:1ですー。
お札も欲しいけどさ
こうだよ!
これが気持ちの良い取引ってもんじゃないでしょーか(*´ェ`*)
お互いに利益があるわけですし、PCの前にはヒトが居るワケですし、こうありたいものです~。

って、こんなSS撮ってるなんてモイってか粘着質だよね(´_`)

今回、文字ばかりで全然絵日記じゃないんですケド、次回の更新はSS満載でお送り出来たら
いいなっと思っていまぁすヾ(。-∀-)ノ


*****
ブログランキングに参加していまーす(*・∀・)ノ
↓ポチっと1発お願い致します♪
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

(*´∀`)予約投稿があるじゃなぁ~い。
移転前のBlogではなかったからビシバシ活用してますよー。
でも、あれがあるにも関わらず時々リアルタイム
(といっても時間差で活用)で怒涛の更新していたり(^^;


RXーナハ | URL | 2008/02/12/Tue 18:02 [EDIT]
予約投稿・・あったんだーそんな機能が!
ブログに書きたいネタはあるんだけど、時間と体力が許してくれません・・。
怒涛の更新したいな~(*'ω'*)
しー | URL | 2008/02/16/Sat 00:37 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
