☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/05
2008 Tue
Dungeon fever.
FC2にログインする度に「不正な処理です」ってはじかれるんですがなぜですか。
こんにちは。シニカルです~(*´∀`*)
最近なかX2長時間イン出来ないので、すべてが中途半端な状態になってまぁすー。

新年イベが始まる前、カバリアのキークエをやり始めていたんです。
いやいやながら

カバリアは堀りクエばかりだと聞いていたので倦厭していたんですが・・
やらないとウブスのキークエ出来ないんだもんね(´・ω・`)

新年イベも終わらせたコトだし、またカバD掘るか~みたいな・・ああイヤだ・・。
鞠男兄弟
これは・・クリボーさん?・・スマブラやってみたいな(´_`)wiiモッテナッシン

カバDを掘ったり、アポミミ(Lvが低い頃、PT掲示板の「アポミミ個別」等の看板を見て、
アポミミというmobが居ると思い込んでいた)を狩ったりでアステカを拠点にしていたトキに
学校を見つけました。
TS青春学園ですかにー。小さな図書室とか・・ネーミングセンスがすっごく乙女じゃない?
ガッコ
仲間に入れていただきたいかもしれないーと壁伝いに見つめていたら
「猛獅子注意」なんて青看板が・・見つめすぎてすみません><。

カバD4にボスみたいなの居るから行ってみたら?と言われたので直接D4に行けるポータルを
探していたんですが、なくなっちゃったそうですねぇ(´・ω・`)
めんどいけど、歩行ドルルしながらD4に行くと変なヤツが居ましたっ。
もぐらちゃん
愛銃がマックスにぶち壊されたままなので水鉄砲で失礼します(・Å・)

なんちゃらの証をいくつも落としたんですけど、牛とたむきのだけ落とさなかったんです。
う・・牛とたむきのは・・死んでも離さないんだからぁ!!ですか・・?

でねぇ・・カバDにずっと篭ってたらあったま痛くなっちゃったんですよぉ。
目も痛いな~・・暗いから気も滅入るし・・ヤダヤダって思ってたら熱が39度ありました(´_`)
雪の中救急外来に行って来ました・・。
診察を待っている間に気が遠くなってイスから転げ落ちそうになりましたッ。



*****
ブログランキングに参加していまーす(*・∀・)ノ
↓ポチっと1発お願い致します♪
banner_04.gif


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

熱が39度って…大丈夫ですか?;
シニカルさんお大事に><;
でんち | URL | 2008/02/06/Wed 23:08 [EDIT]
( ゚д゚)39度・・インフルエンザですか?!
お大事にね。
RX-ナハ | URL | 2008/02/07/Thu 12:51 [EDIT]
でんちさん☆
一応大丈夫です!
熱は下がったんですが頭痛がなかなか改善されません~(´・ω・`)
あ、寝込んでいたので牛集会にまたしても参加出来ず仕舞いでしたぁ。

フェレルさん☆
インフルエンザは予防接種受けてあるので大丈夫!
でも検査されました(´・ω・`)
鼻に超長い綿棒を突っ込まれて涙目に・・。
まーぼーおじや作って下さい(*´ェ`*)
しー | URL | 2008/02/07/Thu 22:56 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
