☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/29
2008 Tue
ipod!
こんにちは。シニカルです。

イベ報酬や露店で買った紫箱22コ。全部開けてしまいました(・∀・)
倉庫拡張チケッツは5枚出ました。白黒緑エリックがやたらデタヨー。
獅子くんの倉庫を3枚分拡張したトコで、年増な牛倉庫を拡張した方が有益なコトに
気がつきました。。

新年イベは4キャラやりました~(◎・`д・)ゝ
ネズミ君2匹、黄ポット6コ。青ポット5コでした。
黄色ポット以外はいらないんだケドネ。
Dさんはメインアカの3キャラでお目当ての黄ポットが2コしか出なかったらしーです。
追加で2キャラやっても+1コで、凹みながらやった最後の1キャラで4コ出たとか(・Å・)ヨカッタネー
メイチュー&コーウン合成しなきゃな~。
守護リング合成で秘薬を結構使っちゃったんで、成長合成キャンペ希望っヾ(。-∀-)ノ

イベが終わったので、やたら長い間愛用している升ブルタルを製錬するコトにしました。
チキンなのでLv2までしか製錬してなかったんですよねー。
でも、配布されたリペアが沢山あるので失敗は恐れません~!
あーう
この、Lv5がなかなか・・。

ンッ(´_`)
修復・・
・・壊れたまま3日経過中です・・。

29日のメンテでは、先週のメンテ堀で味を占めたのでまたスパMAPを掘りに行ったんですー!
すぱけつ
全然掘ってないのにこのザマだぜ・・。

今日は牛集会だね!と自分で言ってたのに、牛集会の看板出てるけど行かないの?と言われるまで
忘れてました(´Д`。)
用事を済ませてからルドルフに乗って駆けつけましたが・・。
牛牧場前
23時解散なんでしたっけ・・。
来週は・・参加・・したいです・・。


*****
ブログランキングに参加しています(*・∀・)ノ
↓ポチっと1発お願い致します♪
banner_04.gif
20位まで上がったものの、突如80位に下降しましーた"(PД`q)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
