☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/26
2008 Sat
Graph back.
小腹が空いたけど、食事の時間までに時間があるから・・とおやつしてたら時計が止まっていて
すぐに食事の時間がやって来たシニカルです(-ω-`o)

新年イベ開始しました(´▽`)
えーと、今回は必要なクエ品が少ないようですねぇ。
じゃあ・・。
宝石箱を掘るのがメンドーなので露店で破格で売られている魔法石を買いました。
茶葉を掘るのがメンドーなので、インする度に安い露店(100K↓)を探していたら、
見かねたなりぽんがお茶っ葉を恵んでくれました。
もう2月だけど新年F
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

モンクエもね、回数が少なくていいよね。15匹を10回(´▽`)
今気がついたんですけど、マンドラゴラって名前だったんですね~マンドラゴだと思ってますぃた。
まんどら
あ、そうX2・・みんながザックザク倒してるマンドラゴラなんだけどさ。

るーしー
こんなに可愛いコなのはもちろん知ってるよね?美少女虐待だかんね?

さぁて、ひつじさんでもモンクエやりますよー(´▽`)
000
Σ(・Д・)

なぁにーこのmob・・水と風なら固いながらも効くけど、シャワーのダメが通らないじゃない!
ハッΣ(。・ω・ノ)ノ
無属性魔法耐性!?
なっなにぃーメンドー!
って思ったら、うちのひつじさんよりもLvの低そうなひつじさんのシャワーが通ってたんです・・。

・・(´_`)

もう、あれですね。
ぐらふばっく・・
コレの出番でしょうか・・。

初期ステを変えるのって、なんだか自分に負けたようでイヤなんです。
だってさぁっ。自分で最初にこのステで育てるって決めたワケじゃないですか。
それを変更するなんて・・。効率重視じゃないですかー。愛がないですよ・・。

でも、そんなんこだわるホド硬派でもなくなったので、変更しますッ(・∀・)ノ
1414
2005年の5月中旬に1414でコーラルに誕生。
アローがまったく当たらなくて、ストレスが溜まってFLに愚痴ったコト。
幸運に振ったら魔力が足りなくなったコト。
高Lvのヒトに、HPバカじゃんと罵られれたコト。
トラック様が居ないと動けなかった今までのひつじさん。
辛かった思い出が圧倒的に多いぜ(´_`)

さよなら1414・・。

ぃぇぃ!
1423!
所持に振っていたポイントを魔力につぎ込んだらマンドラにダメ通りましたぁ!
300ポッチですけどねぃ(*ノv<*)



*****
ブログランキングに参加しています(*・∀・)ノ
今回の記事がお気に召した方はポチっとお願いします♪
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

(´・ω・`)1414は魔法型の歴史そのものだよなぁ~。

当時の流れで流されて1414だったら私は・・
このTSの世界から姿を消していていませんぜぃw

にしても。
昨今の1441は実に嘆かわしい!ヽ(`Д´)ノ糖が多すぎるぞー!
RX-ナハ | URL | 2008/01/27/Sun 10:40 [EDIT]
1414はシャワー型とか言われてたんだっけ?
ヘタレで何も出来なくて吸わせてもらってLv50くらいになった記憶が・・。
「Lv上げ手伝って下さい」なんてゆー恥ずかしい看板出した過去を持ってます・・。

即死オンラインだけどドロップでお金持ち♪な1441の龍さんがFLに居たけど
とうの昔に引退しましーた・・(´_`)
しー | URL | 2008/02/01/Fri 23:56 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
