☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/23
2008 Wed
Monopolize.
こんにちは。シニカルです(。・д・)ノ

22日のメンテでは色々と実装されましたねぇ。
焼きいれ・・あんまり興味が・・。
ネズミーイベント・・150アクセがステキ・・!何個かげとしなくてわ!
カバレージ・・関係ない。
ペットブリード・・どうでもいい。

のマナ
・・が、シェリーさんは首が長すぎじゃないですかね(´・ω・`) ?あと、左に寄りすぎ

そして
犬猿?
お隣さんとは相容れなそうなカンジ。

で、牛集会に出なくては!と思ったんですが用事があってどーしよっかなぁと困っていたら、
21時半~22時まで緊急メンテだよ~となりぽんからメッセージ。
その間に用事を済ませるコトにしましたっ(・+∀・)b"

22時になり、先に金サバにログインしたなりぽん。
シニカルは牛集会が気になったので、10分遅れで虹サバにイン。
牛集会看板が出るまで、サバは違えど2人でスパMAPにメンテ堀に出かけました(*'ー'*)

メンテ堀久々だぁ~と、気合が入ってプリッカー用意しちゃったりして。
はるこ
重い物出た(・Å・)

でね、メンテ堀してたんですけどね、だぁれも来ないんですよね。
金サバのなりぽんの方も全くヒトが来なかったそうで。
みんな何してるんだろーね?と言いながら1時間経過。。

23時過ぎ、ひとり・・インして来ました。
15分後・・またひとり・・。
23時半にまたひとり・・。
「これだけインしてくるヒトが少ないってコトは・・ログイン障害でも起こってるんじゃない?」
というなりぽんに、
「フツーにイン出来て誰にも邪魔されずに堀り放題で良かったね」なんて言ってたシニカル。
実はスパも90分沸きませんでした(。・w・。)

メンテ堀り各々の収穫。

○なりぽん○                ○シニカル○
*カスタムデビルガン             *カスタムデビルガン×2
*カスタムミトラ                *カスタムアーメット
*カスタムドラゴンロッド           *2sl装備×8
*カスタムイージス              *他装備×13 
*カスタムフルムーンロッド          *ダイヤモンド×4 
*2sl装備×7                 *ハルコン
*他装備×9                  *火山たまご×29
*ハルコン                   *目の疲れ 
*火山たまご×48              *右手の痛み

こんなカンジでした~(ゝ∀・)ゞ
2人でカスタム8コ掘れたわけですが、2人の望んでいたモノは神剣でした(´_`)
そして、slは・・恐ろしいコトに・・全て2slだったとゆー・・ふふッ・・。

おっつおつ
(´_`)b

ふぅ疲れた・・とログアウト後に画像掲示板を見て知ったんですが・・。
ロレナオンライン・全アイテム消失などの不具合があったんですね~!
だから誰もインして来なかったんだぁ!?

いや~・・。
渦中にあった方々の中には、引退まで考えたヒトが居るみたいでしたけど・・
渦中外だったシニカルは不謹慎ながら笑ってしまいました。
だって・・
「さっきキャラ選択までいったけど キャラ裸でした」って書き込み見たら笑えない?


・・笑えないか・・ごめん(´・ω・`)
・・みんな・・装備が戻ってログイン出来るようになって良かったね・・!


*****
ブログランキングに参加しています(*・∀・)ノ
今回の記事がお気に召した方はポチっとお願いします♪
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
