☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/21
2008 Mon
75→80
キムチとワカメスープを食べようと思い、なんとなくスープの中にキムチを入れて食べてみたら
キムチとスープが相殺し合って・・すごくビミョーな味の食べ物にしてしまったシニカルです。

さて、ヘボ龍くんの大奮闘記。
露店に出ている数少ないハロを買いあさりLv75になりました~っヽ(。>∀<)ノ
おめれとぅ
秘薬をもらって、思ったコト。
紫箱も欲しい(´・ω・`)

ってなワケで、目指すはLv80!
クエ品収集が簡単なクエをwikiで探して片っ端から消化しますっ。
アラワニcをメルに貢いだり。。
めるめるめるめ
なりぽんアラc集めあんがちゅー♪

ららちゃんがくれたコーヒーをエロルイ兄にお淹れしてみたり。。
珈琲ルンバ

そいえば・・エロ兄のこのセリフ・・。
飲ませて・・

これも・・。
嗚呼・・
この「コーヒー」のトコを「牛」に変えた方がいいと思うんだ。

休憩に・・。
ライヴ中継
itさんのスペシャルライヴに寄って、美声を聴いてみたり。。
ギャラリー少ないよね。やるからには満員御礼(・Å・)

そして、鉱山クエでなんとかLv80にこじつけましたぁ。
もっくふ

で・・亀&海老を狩って・・らんないから指と甲羅を露店買い・・もうお金ないじえ(;∇;)
紫箱も無事にゲッツv(。・ω・。)

Lv上げなんて数ヶ月してないかかったから、ここ数日キツかったです・・(-ω-`o)
でも、イン率高かったおかげでイイコトもあったんですヽ(+´ω`+)ノ

不思議なカンジのする牛さんから久々にメモが飛んで来たのでお話しました(・ω・*)
すきゃんてぃ
おぅ!ずっぽり被ってるさ!!

ギャング牛も来たので、年増(女性のNGワード)牛3人で並んでみました+゚*。:(人´∀`o)+゚*。:
放牧中
う~ん・・。

基本職の白い牛さん・・可愛いです(*´ェ`*)
1次の緑な牛さん・・かっこいいです(*´ェ`*)
1次のパンツな牛さん・・ヘタレです(´_`)


*****
ブログランキングに参加しています(*・∀・)ノ
今回の記事がお気に召した方はポチっとお願いします♪
banner_04.gif

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
