☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/19
2008 Sat
Magnifying glass.
VAIO typeLがめっちゃ安かったので買おうと思ったら、スペックが低くてNGだった
シニカルです・・残念だぁ(´・ω・`) コンニチハー

やっぱり、別アカでもキャンペ中にパレスクエ消化してネイトの秘薬欲しい(´・ω・`)
龍くんのヘタレ具合がひどくて、一度は諦めたものの・・やるコトにしたんです(`・ω・´)

ヘタレ龍でクエ品集めするからいけないんだよ・・。と、ひつじさん出動(*'ー'*)
ウブスのクエ品を集めまくります。
ろりぃた
幼女かわゆい。

メモ片手にウブス周辺のクエ品を集めていたら・・
う・・ブス
おおっ!
ここが噂のウブス港!初めて来たぜぃ。
・・ウブスX2書いてたけど、ウプスなんじゃないかと・・不安になってwikiチェックしてまた。

NPCの人数だけクエがあるんですよねー経験値もガッポリだぁね~。
早速アイテムを龍くんに渡して、ウブスクエ消化X2♪

・・ところが・・Lvが70までしか上がらなかったんです(-ω-`o)

仕方ないので、おいしいクエ代表のハロを集めに行きました。露店で見なかったんだよ・・。
花虫さん
昔は、どっちが多くハロを集められるか?!って競争をよくやったっけ・・(o´ω`o)

ハロってあんまりドロップしないんですよねー。。
挫折しそうになってたら、なりぽんが来てお手伝いしてくれましたぁ。
一目でわかる
しっかし、なりぽんはナゼこの帽子を愛用してるのかわからん(´_`)

なりぽんが太陽の石を25コくれたので、先にライカンのクエを受けるコトにっ(。・v・。)
・・したもののっ。
リカバ連唱
リカバ中でも逝っちゃうんですが(´Д`。)
何度も気絶して、もー無理・・と、護衛を召喚しようと思っていたトキ、思い出したんです!



*~*~Lv26のネコで、テチチ入り口からタバ入り口までを駆け抜けたあの日を~*~*



今こそ低Lvマラソンで培ったクリックテクを発動させるトキだッ(。+・`ω・´)キラーン
ライカンスロープ
へへっヽ(´∀`。)ノ
いつもマラソンやってて良かったなぁ。

実は低Lvマラソンってあまり好きじゃなかったんだけど、勝てるようになるとおもろいね・・!
人間って単純だねっ(*ノv<*)


*****
ブログランキングに参加しています(*・∀・)ノ
よろしければポチっとお願いします♪
banner_04.gif

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
