☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/17
2008 Thu
I want to meet a cow.
こんにちは。シニカルですヽ(´・∀・`*)ノ
電池式な牛さんのブログ記事にある牛祭りを恨めしい目で見ていたら、
「牛集会は毎週火曜に開催中」とあるではないですか!

確か・・なめさんやbgさん、きょぬ好きのセルリ牛が携わっていた攻撃型集会は・・
何曜の何時からだったっけ(´_`)
忘れちゃったし、過去記事を見直すにも面倒なのでアレなんですけど・・
火曜・・火曜かぁ・・!
夜に帰宅して、遅いながらもメンテ堀り・・とかしてる牛は参加しずらいですね><
って、参加してもいないのに、いきなり意見してごめんなさい(・艸・;)

てゆーか、ドコサバの何時からだろ(´・ω・`) ?
火曜という手がかりで、期待に胸がDカップになりながら22時過ぎにインしてみると・・。
牛さん集まれ~っ
虹サバに牛を求める看板を発見(ノ>∀<)ノ
行かなきゃ!
・・でも人見知りしちゃうし、恥ずかしいなぁ・・。でも・・。

行きたい!でも恥ずかしい!の葛藤のあまり。

別アカのぴっちぴちな牛さん起動ヽ(。>∀<)ノ 他職で行くのは失礼だしねっ。
きほんうし
このコでテレポサービス使って、パラダイスまでぴゃっと飛んで、
牛だらけの銭湯!ポロリもあるよ♪に行くんだぁい(´▽`)
と、思ったらテレポサービスはLv15からだそうで・・。

ぼく5さい・・(´・ω・`)
仕方ないのでエピクエやって、モンクエやって・・。
青ペソ
誰か手伝ってくれないかな・・携帯恵んでくれるだけでもいいんだけどな・・
なんて思いながらも、孤独にLvを上げて・・コーラルDを抜けマリン入り口へ(*'ー'*)

ついにパラダイス銭湯へたどり着いたんですが・・。
牛集会終演後
ううっ・・牛居ないよ・・。
まぁ0時過ぎちゃってましたし、仕方ないんです・・。

来週の火曜日には・・参加したいと思います・・。
この牛くんか、シニカルで・・。
女王特攻とか痛いのは無理ぽなんですけどね・・。

・・同じ牛なのに、恥ずかしくて参加出来ないってのもおかしな話ですよねー。
何がどう恥ずかしく、参加を拒む心情が湧き起こるのか考察したいトコですが、
He is a shy ってコトで(*ノωノ)

*****
ブログランキングに参加しています(。・w・。)
よろしければポチっとお願いします♪
banner_04.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

攻撃集会は毎週日曜の21時から、虹アステカサウナでやってましたねー!
レベル問わず牛と兎が集ってPv特攻したりすぱ殴り殺したり。良い思い出です・・
密かに復活しないかなあーと願ってる古い兎でした。
とおりすがり | URL | 2008/01/19/Sat 13:28 [EDIT]
こんにちはっ!
毎週参加してたのにすっかり忘れていました(・∀・;)
しーにもとっても良い想い出です。
通りすがりさんは兎さんなのですね。
どなたなのでしょう・・気になります(*'ー'*)
しー | URL | 2008/01/19/Sat 21:46 [EDIT]
自分のところで場所と時間書いてればよかったですね。すみません;

集会は23時に解散してたんです。
シニカルさんと連絡ついてたらスグにでも携帯持っていけたんですが…;

えと、今度の集会はドルルイベントやるらしくて、感覚型以外のキャラなら誰でも参加出来るそうですよ。

今度こそシニカルさんと話してみたいと思ってる牛でした。

でんち | URL | 2008/01/19/Sat 23:17 [EDIT]
でんちさんこんにちは~(´▽`)
23時に終わったんですね~看板が消える前に到着出来れば良かったんですけど・・。
牛集会なんだから出ようよ!と牛を2匹誘っておきました。
でも、1匹はイヤがっていたので来てくれるかわかりません(´・ω・`)
牛好きなのに牛集会に出たくないってどういうコト!?ってカンジです。
みんなで楽しみたいですよね~っ(*'ー'*)
しー | URL | 2008/01/22/Tue 11:28 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
