☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/20
2005 Thu
ソロ狩りは睡魔に襲われるねぇ
ソロで狩ってたんですが、夜に入ったPTの人達がおもしろくて、
チャットが楽しめながら狩りが出来ました(´∀`)
20051021044744.jpg


深夜、2ndさんのギルメンの獅子さんに破壊の指輪の合成を頼みました。
まずはギルメンのうささんの指輪から・・+115ですっ!すごい(≧▽≦)
期待してシニカルの指輪が出来上がるのを待ちました♪ワクワク。
20051021045416.jpg

・・・・+68でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
その後、3人で破壊の指輪の材料集めでダイヤ堀に行きました・・・。出ませんでした・・。

朝晩冷えますね。秋仕様キャンプでくつろぎましたよぅヽ( ´ー`)ノ
落ち葉と焚き火ってアニメーションしてるんですね~。
20051021045529.jpg


回文的顔アイコン☆(上から読んでも下から読んでも同じぃ)
20051021045917.jpg


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
