☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/15
2008 Tue
Shrimp&crab.
電池式な牛さんのブログで拝見しましたが・・先日牛祭りがあったようですね。
もう、うっしうしでうっしっしでううううしししし・・な内容だったみたいですね。
呼んでくれよぉぉ・・!!!
激しく参加したかったシニカルですー(;∇;)

あと、「○っ○○にしてやんよ」看板パレードは、金サバ住人Blogerの半数以上が
ネタにしていたのでシニカルはしませんってこう書く時点でネタにしてますよねはい。

昨日に引き続き、マーメイドパレスクエですが~。
ギルバートの武器クエをやりましたぁ(〃'ν'〃)
わっきわき
パレスDの小道で沸きまくりのアラゴスタとトゥルトゥーガ。

ふるめたるしぇるな彼のお名前は、とぅるとぅーが。
とぅるとぅる
変な名前・・。
日本だったら鈴鈴木とか山山田そんなカンジでしょうか。

ギルバードの居る小部屋はカオスもいいとこです(・∀・;)
やいばのちから?
派手なエフェ(〃´Д`〃)ステキ
牛だけどマホーを使ってるみたいな☆
過去に、某牛さんから「シニカルさんならリカバ使えそう」って言われたっけなぁ・・。
(´ー`).。o○(あの言葉にはどういう意味が含まれていたのか・・)

亀と海老から指やら甲羅やらを剥ぎ取って、ギルバートに貢いでクエ終了(○'ω'○)
さっそく紫箱を開けようと思ったら、期間中に開けたら良い物出ない気がする!と
Dさんに言われたので、シニカルも開けないコトにしたんです。

・・ガマン出来なくて4コだけ開けました(・Å・)
紫箱の中身
倉庫拡張チケッツ出なかった(´・ω・`)
でもあと8コあるし!
出る出る!
誰も励ましてくれないから、自分で自分を励まさないとねっ!

そいえば、パレスD入り口の露店。
むれむれ
なんでこんな真ん中に群れて露店してんの?邪魔なんだけどぉ。
って思ってたら、この狭い範囲でしか露店出せないんですねー(。・w・。)
確かに四方をNPCに取り囲まれている・・。
・・今ってドコ行ってもNPCだらけですよねぇ。

*****
ブログランキングに参加するコトにしました(*・ω・)v
よろしければポチっとお願いします♪
banner_04.gif

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
