☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/09
2008 Wed
January birthday.
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

こんにちは。シニカルです(。・д・)ノ゙
うちのPCは自作で3台目なんですが・・メーカー製に変えようと思っています。
不安定でも、不具合が出ても、可愛い自作PCですが・・。
愛着があるので手放すのは寂しいんですが・・。
なぜか顔文字が使えない!とか、なぜか起動しない!とかなくなると思うので・・。
・・データのバックアップ上手く録れるかが何よりも心配です。
過去に2度失敗してるのでこわぁてしゃーないです((((;´・ω・`)))

さて2008年初TS゚+.゚・:*☆
7日の夜にちょこっとろぎんしました。
少し会っていない間に狐のおねぃさんのLvが20近く上がってました・・。
これがお正月休みぱうあーですか?

あと、なりぽんとPTクエをやる約束をしていたんです。
牛と獅子に持たせてあった装備をひつじさんに渡したトコで・・眠くて・・やめました・・(´_`)

そして8日のメンテ明け、公式を覗いてみると・・。

Σ(・Д・)
誕生石はガーネット
(・∀・∩)´`ィ!
ボク1月生まれです!!ちなみに110番の日です。ズバリ明日でーすぅ!

こんなコトって滅多にないんじゃないの?Gの策略に乗せられてるのはわかってま・・
か・・課金しちゃおっか・・?

ん!?
偽りの誕生日
・・・。

正確な情報・・。
誕生日ウソ書いたっけ・・(・∀・;)
年齢は偽るコトがあったりなかったりするんだけど、誕生日は偽らなかったハズ・・。
いや、どうだったか・・。
・・・2005年の5月に登録したんで、全く覚えとりません(-ω-`o)

他には・・マーメイドパレスがリニューアルされたんですね。
普段なら、新クエ?面倒だからやらないよ・・なシニカルですが、キャンペーン中は
MS品が頂けるそうでぇ(*´ェ`*)ムフ

早速、ひつじさんでマーメイドパレスに突入です~(*ゝ∀・)ノゴッゴゴー!!
人魚(♂)
マーマンってイケメンですの♪
きゃっ!?

イケメンのパンツ(*ノωノ)
ビキニのようなトランクスのような
に、見えない?欲求不満かしらぁ・・。
まぁ・・下半身がお魚なので履く場所がなさそうなんですの。

それにしても・・このカードだけは拾わずにはいられないんですの(u_u*)ポッ
せくしぃだいなまいつ
このカードをココにUpするの何度目かしら・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

遅くなりましたが、あけましておめでとーございます<〇>
今年も宜しくお願い致します(゚∞゚)

壷…
是非サブもフル稼動したいところですよねっ!
蒼路 | URL | 2008/01/13/Sun 18:09 [EDIT]
おめでとうで~す(*'ー'*)
サブもフル活動させたいんですが・・ですが・・。
うちの倉庫アカ、Lvが64・64・63なんです・・。
なんとかならんかー(;∇;)
しー | URL | 2008/01/15/Tue 01:28 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
