☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/27
2007 Thu
A carnival finishes.
こんにちは~シニカルです~師走ですね~。
ネタはあるのに忙しくて更新出来やしない!
時間があるトキはネタがないのにね!!

ギルドSSコンテストのとあるギルドさんのSSに、倉庫アカ総動員で票入れたんだけど、
最優秀賞は無理でした(´・ω・`) ショボン
力及ばずです・・てゆか何票入ってたのか教えれ。

さて、クリスマスは過ぎましたが、クリスマスイベは過ぎ去っておりません。
あ、自分へのクリスマスプレゼント(哀)に露店でコレ買いました(-ω☆)キラリ
メイド牛喫茶に行きたい
メイド牛ぃ・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
通りかかったなりぽんに「誰かと思ったら・・それは装備するの無理・・」と言われました。。
自分的には、ばっさばっさのが恥ずかしいと思うょ・・。

そんなメイド牛でイベモンクエをやってたんですが。
はいてない
サルを倒した後のコレはパンツがズリ落ちてるようにしか見えない。よね?よね?

今回のクリスマス特設フィールドは、使いまわし感がなくていいですねー('▽'。)♪
もみの木
でも、なんもないのね・・。
ケーキとかチキンとかターキーとか売っていて欲しいねぇ(・д・。)ジュルリ・・

牛くんでモンクエをメンドーダメンドーダ言いながら25回終わらせ、ひつじさんにチケットを
持たせて、はだかんぼうの~サンタクロ~ス~♪に会いに行って来ました。
裸族
早いコト、春が来るといいですね。
ナイツ装備はLv40の物しか貰えてませんが、Eチケを張り切って60枚買っちゃったんですが、
神秘な赤綿を掘るのが苦痛なので・・クリスマスドリームカーニバル終焉と言うコトで・・(・∀・)

そいえば、以前から非課金Gvに興味があるんですが・・観戦に行ったコトすらないんです~。
PT掲示板に「非課金Gv開催中」と看板が出ていたので、見に行って来ました(*'ー'*)

さぁて、観戦しましょうかねー。
なんだったら参戦しちゃったりしてっ(*`・ω・´*) ワクワク
非・・課金だと・・!?
Σ(´_`)
すっげぇ課金してね?

・・非課金部門終わったんなら看板消しておいてよぅ(-ω-`o)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
