☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/29
2007 Sat
The lady of a fox.
なんだか知らないけど、数日前からPCで顔文字が使えなくなってしまったので、
ブログの更新に手間がかかります(-ω-`o) フゥ
かと言って、顔文字使わないのもなぁ・・。
顔&絵文字がないメールが来ると、怒ってる?って聞いちゃうシニカルです(*´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァ

先日、カバリア鉱山のPTクエをやってみました。
うちのひつじさん&なりぽんではスワンプ鉱山のガドモンに歯が立たなかったので、
対象mobのLvdownです(〃'v')デヘ
あ、余談ですが、反省会でこんな会話が交わされました。

なりぽん「しーちゃんの羊ってダークミストないの?」
しー   「もちろんあるよ!」
なりぽん「・・キノコにもガドモンにもミストすれば良かったんじゃ・・」
しー   「・・!」
錆びた釘が魔に売れたっけなぁ・・
ダークミストの存在・・使う機会がないからすっかり忘れてた☆

今回はうちの獅子くん&狐のおねぃさんでレプリカンに挑戦です。
PTクエはじまるよ~♪
おねぃさんに「そのトナカイカチューシャみにくいね」と言われたんですが・・醜いかな(;△;)?

レプリカンはうちの獅子くんだけでも倒せたので、今回はラッキーボンバー(幸運極地雷有)
おねぃさんが居るので余裕でしょ♪

⊂(o´ω`o⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ
滑
廃鉱区2までの道のりは相変わらず厳しい・・。
HP盾を装備して行ったんですが、レプレプの居るMAPにたどり着いたトキに、
E→盾装備解除→銃装備でウインドウが開いて、画面が見えないのにKYな石兵共が
遠慮なく襲ってくるんで、毎回あわわってなっちゃうんですよね・・。
おねぃさん「ショートカットに銃を入れたら?」の一言で一発解決でしたけど(´_`)キガツカナカタ

ぱわそっと
なんかアレ。
獅子くん全然役に立ってないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
幸運おねぃさんを盾に、枡ブルタルから火を噴かせる予定だったんですが・・。
ほとんど地雷でカタがついてやがります。

おねぃさんは言います。
「先にタゲつけて!じゃないと個別カウント全部こっちになっちゃうから!」
「あ、4体ずつにする予定だったのに5体カウントされてる・・ごめんね?」

・・(´_`)

ボクもうばーさくした石兵の処理係りでいいー。・゚(゚つд`o゚)゚・。
10回やったトコで、寝ないとヤバ気な時間だったので終わりにしました~。
結構、おいしーんですね。またやろっと(´・ω・)人(・ω・`)


さて、2007年のTSログイン&ブログの更新は29日がラストになります。
年始は7日以降のログインになります。
ブログの更新予定はまだありませんが、ヒマしてたらすぐにでも!
ヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノ

今年も閲覧ありがとうございました。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。

みなさまよいお年を~(*´▽`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■暮れの元気なご挨拶~
私も29日が最終だったわー。
流石に、輝いていないんで・・無理w
はぁ~と息を吹きゴシゴシ磨いてほしい。
なーんてね^^

よいお年を~(*´▽`)ノシ
RX-ナハ | URL | 2007/12/30/Sun 09:21 [EDIT]
シニカルさんメイド姿似合ってますね( ´Д`*)

今年は無理でしたが、来年はTS内でシニカルさん直接話せればいいなと思ってます。

それではよいお年を(*´ェ`*)ノシ
でんち | URL | 2007/12/31/Mon 19:16 [EDIT]
フェレルさん☆
暮れ~の元気なご挨拶~って懐かしいなぁ!
このCMまだやってるのかな?・・なんのCMだったっけ・・。
フェレルさんのブログの更新率の高さに驚きながらも
遊びに行きますんで、今年もよろしくでーす(o´∀`o)b

でんちさん☆
メイド姿似合ってますか・・(u_u*)ポッ
先日、相方から「でんちさんが居るよ!話してくれば?」と言われたんですが
なんだか恥ずかしくて会いに行けませんでした・・。
シャイなんです・・。
もう明けちゃいましたが、2008年がでんちさんに良い年になりますようにー(・Å・。`)
しー | URL | 2008/01/10/Thu 14:42 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
