☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/25
2007 Tue
↓Lv marathon runner.
こんにちはっ!みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
シニカルは色々食べすぎました・・(-ω-`o) ブタル・・

先日、ひつじさんのギルドでクリスマスイベント・・だったと思うんだ。
主催のたむきがそんなカンジの衣装だったから。
で、低Lvマラソン大会があったので参加しました♪
銭湯員
獅子率&カチューシャ率高しです。

珍しく遅刻しなかったんですが、待てどもX2牛肉が来ませんでした。
仕方がないのでタバ入り口で説明を受け・・
説明
凶悪狸に脅されてる小羊ちゃん(居ませんが)達に見えます。

コースはタバ入口→蛾→ぎょる→スノー鉱山→クリスマス→スノー入口→クマー
→テチ入口(ゴール)。
ポーソンは・・持つだけムダなので持たずにスタートっ(。・~・。)ノ

蛾MAPで、先頭を切って突っ込んだら気絶しまくり(;´Д`)'`ァ'`ァ
必死になっていたので・・SSはないんだなコレが。

ゴールのテチ入り口にたどり着いたらビリ2でしたε= (-с_-`o) ハァ…
テチ入り口均等
でも、結構みなさんすんなりとたどり着いてしまって、
もうギルドイベ終わりなのかぁ・・サミシー・・と思っていたら・・。
ど忘れ先生
もう!おぃちゃんたらドジっこなんだから☆

で、せーので、テチ入口からタンゴ荘に向けて出発したんですよ。
したらね、なんかね。
意外な結末
ピンク=シニカルです。
意外なコトに・・トップで到着してしまーた+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
突っ込むよりも、慎重に歩んだ方が良いのだと学習した模様。

なかX2たどり着けないぃゃんなコを励ましたり、チチポンに手を出したりヽ(´∀`*)
@少しだったのに・・
タンゴ荘は復活地点にならないんだと知ったり・・。

そして、全員揃ったので表彰式でぇす(。・ω・。)
タンゴの階段個別
シニカルは第一レースは4位、第二レースは1位だったから・・どうなんだろ・・。

なーんと、Sちゃと同点の2位ヽ(+´ω`+)ノキャホーイ♪
2位の賞品は・・
かわゆいセロリ
欲しくて仕方なかった粕セルリー!じゃなくて・・これなんて名前の装備なんですか・・。
MS&ガチャの物はわからないです(´_`)
とにかく、可愛いお花ちゃんげっとです・:*:・(*´ェ`*)・:*:・お手頃な回避もついてまっせ!

こっから、タバに戻るのにテチ1~4を抜けたんですが、ココが一番熱かった・・!
デスペナがすごかった!
テチ1→クマー→スノー入口→メガロ→タバ入口に逆走したSちゃの天然っぷりもすごかった!

最後に記念撮影(o´∀`o)vタノシカッタオモヒデニ
記念撮影
イベ終わって、後日SS整理してるトキに、・・第2039回なの!?って気がついたよ。
その場で突っ込めなくてゴメン(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
