☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/20
2007 Thu
Poinsettia.
某牛さんのブログを順回路に入れたんですが、奥さんとちゅーしてるSSばかりで見るのが
イヤになっ・・
こんにちは。シニカルです(ゝ∀・)ゞ

クリスマスイベント来ましたねぇ☆
ラッキーコインが出なくなるから堀りに気合が入る!と、メンテ堀に行ったんですが・・
20071220152634.jpg
だから・・掘らせておくれ・・。

まー仕方ないんで、イベント開始ですよぅ。
20071220152654.jpg
最近は堀りイベばっかだねぇ(`・ω・´)㌦㌦

あ、あのオレンジヘアはなりぽんだ!
20071220153025.jpg
クエヒンアマッテマセンカー(・Å・)ノ

20071220153112.jpg
アリガトーヽ(・Å・*)ノ
早速集っておきました。

次の日、ログインしたらお腹の弱い獅子くんに会いました(。・ω・。)
20071220152711.jpg
クエヒンアマッテマセンカー(・Å・)ノ
じゃなくて、獅子はハイブリのが可愛いと思う(〃´Д`〃)ハァハァ

外見融合の話になったんですが、3キャラ共使える良装備じゃないと融合するのは
リアルマニーがもったいないなーとケチんぼシニカルは思ったんです。
でも、うちのコ達は牛くん以外は200歳を越えていないんですよねぇ(´・ω・`)
そこでこんな会話。
20071220154022.jpg
故参で、今でも普通に狩りPT入ったりしてる方いらっしゃるんでしょうか。。
自分の周りには、ソロorFLとしかPT組まないってヒトばかりです(´・ω・)人(・ω・`)

あ、本題からソレちゃった。
ひつじさんのLv200以上で無or微課金の方・・ステ教えて欲しいんです(・Å・。`人)
今度PT入ったトキに突然聞いたりしちゃうかもしれないんで、ラム・マトンの皆様は
どうぞご覚悟なさって下さい。

そういえば、廃鉱山の彼らがレア鉱石をドロップしなくなったそうですね・・。
前回の記事で書いたコトが現実になってしまったよぉヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まぁ、製錬が終わってればなんてコトないんですけど♪


20071220155055.jpg
うう(´っω・`。)



Comment

管理人にのみ表示

(゚Д゚)ノ 先生ー。
羊の皮を被った竜ですがー・・
1441でも大丈夫ですよ~。
スキル連発de不条理でも・・
泣けてくるほど転ばないですもーん。


PTは、加入枠あれば参加していますね~。
そもそもココ最近は、狩りなんてs(ry

外見融合は、(MSてすと+一周年=300p)ワンチャンスなので
良装備じゃないと出来ませーん。
感覚としては、「ビアンカ、フローラどっち選ぶ?」なんだと思いまーす。
(Vやってないけど^^;
RX-ナハ | URL | 2007/12/20/Thu 18:21 [EDIT]
1441は極端すぎるっ!と思うのはHP盾がなかった時代だけでしょーか。
リカバ下手なくせに突っ込んで狩りするから、やっぱ魅は必要かなと・・。
魅2か3かで迷ってて、「感なんか要らないよ魅4がいいと思う」って言われたんで、
感1の辛さを知らないからそんなん言えるんだ!って言っちゃった。
色々話し合っても決められないから、このまま一生出来ないかも・・(-ω-`o)

PT入ってまで狩りする気力がなっしんな年寄りです。

1発キリの外見融合、迷いますねぇ・・。
自分はフローラ選びました!やっぱお金があった方がい・・。
しー | URL | 2007/12/28/Fri 23:08 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
