☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/17
2007 Mon
Leprechaun.
最近TSブログのブクマを増やしたので巡回が大変なシニカルです( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

旧レア鉱石がゴミ扱いになっていますが・・ドロップの下方修正が来たら、廃鉱山のアレら
(なんてーの?アレってボスなの?)狩りまくったヒトの天下だよね・・。
今のうちに製錬終わらせちゃおうかな~とマックスさんに会いに行って来ました。

まずはフルムン。
20071218004833.jpg
Lv0からストレートでLv3までセイレーン出来たんですが、手持ちの鉱石が尽きた(-ω-`o)
調子ついてるトキに一気にやりたかった・・。んなら鉱石用意してから来いって話ですよネー。

続いてデビルガン。
20071218004846.jpg
うん(´_`)

よし、自分で旧レア鉱石を取りに行こう!とプレシャスジュエリーへ☆
掘りにじゃないトコがシニカルぽいです。

20071218004904.jpg
廃鉱区2まで辿り着けませんが(´_`)
仕方ないからジェイドスチールに月長石を取りに行こう・・。

⊂(o´ω`o⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ
20071218004920.jpg
よく滑りました。
廃鉱区2に到着するまではHP装備をしておいた方が良さそうですね(;△;)
そして・・

恋の予感なんかしてる場合じゃない!
20071218005002.jpg
恋する電波なんてキャッチしてる場合じゃない!

バシルーラされながらも頑張って・・
20071218015135.jpg
あ。

月長石を・・
20071218005016.jpg
ああっ。

全然・・げっと出来ません~。゚゚(´□`。)°゚。
かと言って、露店で買う気も起こらないので・・。
牛くん出そうかな(´_`)

*おまけ*
メガロで見かけたラブX2なアメットさん達。
20071218020018.jpg
ベホイミンって変な色だよね。

Comment

管理人にのみ表示

Σ(;゚Д゚)

いつの間に・・・
| URL | 2007/12/19/Wed 00:54 [EDIT]
いつでも見てるよ・・油断しちゃダメなんだからッ!
のーすぴろーのみなさんの称号がなぜDQちっくなのか気になる・・。
しー | URL | 2007/12/20/Thu 19:13 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
