☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/19
2005 Wed
ストレートスレイ
やっと覚えました。
あっても使わないかなって思ってたんですけど、一応便利らしいので追加。
ショートカットキーの配置を変えたので、慣れるまで大変です(><)
20051020025503.jpg

Sスレイのマスター品の紳士エイカード集めにアビスブルーに1時間くらい居ました。
タツノオトシゴの腹袋なら沢山出たんだけど、カードがでなくてねぇ。
腹袋は3rdくん用の合成に使えるからいいかなぁ(´∀`)

その後は薔薇集め。
20個倉庫にあるんですが、「1個500Kで買い取ります」
っていうお知らせがあったので、お金の為に・・強欲ぅ~(* ̄m ̄)
でも、1時間かけても1個も出なかったなんて言えやしないよ・・・。

20051020025829.jpg


おやすみ前にに3rdくんでコーラルにお散歩して来ました(´∀`)

そゆわけで、チョコボール兄弟。
20051020030049.jpg


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
