☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/15
2005 Thu
140歳になりました
グラフバックしてからLV上げが簡単になりました(*´∇`)

140歳記念にスパイシーアイランドへ行ってみました♪
ハンマーリズムすら行ったコトがないので辿り着けるか心配でしたが、漢方薬連打で到着ーヽ( ´ー`)ノ

スミスさん始めまして。サングラスお似合いですね♪

20050915152324.jpg


堀り師のお友達に渡す顔どるるを購入して、外に出てみると・・。
ファイアレムを見つけたので、初対決(≧▽≦)

20050915152646.jpg


あっけなく逝きました(;∇;)
敵のHP全然減ってなーい。
ファイアレム石を集めて売る夢(?)はまだ先のようでぇす(・∀・)

20050915152845.jpg


あと、アイスダンジョンにも初遠足しましたー(o´ω`o)
赤くて重い肌着持参です。

噂のハゲじじいに追いかけられました。
逃げ回っていたせいで、将軍が居るのに気がつかなくて(´△`)

いつの間にか女王様の居るフロアに辿り着きました。

20050915153159.jpg


デスペナ怖くて、ここから先には行ってなかったり( ̄∀ ̄*)
基本的にソロなので、まだ行ったコトのない場所が多いんですー。

今回は危険な場所のSSばかりなので、最後にシニカルの1番好きかもしれないタンゴのSSで
またーりと閉めますネ(*'-'*)

20050915153746.jpg

タンゴにお土産持って行ったのだー(o´ω`o)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
