☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/13
2007 Thu
Warehouse keeper.
ぉぃぉぃ・・おでんには味噌だろ?
関東のコンビニおでんに味噌が付いて居ないコトに驚いたシニカルです('□'○)ノ

マリデザのクエが終了したので、残ったクエ品を店売りしようと思ったんですが、
クエをやってるトキに、露店で購入出来る事がありがたかったので露店を出しました。

よ~し、初心者支援だ!どれでも500ゲルダで持ってきな!
・・いや、1000でも売れるかな・・。
いや・・。

20071212195027.jpg
露店名どうにかならんか。センスないんです。
早速ヒトが群がってまいりました♪ここで中のヒトAFKです(´ ー`)y-。oO

帰って来てみると・・。
20071212195057.jpg
わ、すっごい売れてる~ヽ(。>∀<)ノ
単価がひくぅ~い露店お見る度に、店売りするのと変わらないじゃんって思ってたんですが
露店って、飛ぶように売れると嬉しいんですねー(。・w・。)
これだけ数が売れても、自分が購入したクエ品1コ分くらいにしかなりませんが、
初心者さんに貢献出来たならよしかなぁ・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
まぁ、9割が初心者じゃないんだろーケド(-ω-`o)サブサブサブサブ

さ、露店をやめて何をしよう・・。

そうだ 倉庫整理しよう

倉庫アカの倉庫・・みなさんちゃんと整理されていますか?
うちはね、ぐっちゃX2ですよ(-ω-`o)
そこで、カード倉庫、装備倉庫、他雑多倉庫にキャラごとで分けようと思ったんです。
倉庫アカなのに、感1のキャラがふたり居るんで感4のキツネさんが他雑多担当で・・
あとはどうでもいーやってカンジで倉庫大移動開始!

・・すごく・・大変です・・(´Д`;)ハァハァ
感1だし銀行は半分以上埋まってるしで、1時間半かかってカード倉庫完成・・。
20071213192828.jpg

画面見つめすぎて、目がチョーしぱX2すんだケド(´_`)

この1時間半を何か他のコトに使いたかった・・。
こんなんしかしてないんでネタがないですぅー(´・ω・`)



見つめ合うふたり。(*´ω`*)キミノヒトミニカンパイ・・*.。゚+
20071213193127.jpg


ジンギスカン。@´ェ`@
20071213193138.jpg


両手に花・・。
20071213193146.jpg


・・ネタになるようなコトして来ますッ(◎・`д・)ゝ ビシッ

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
