☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/11
2007 Tue
Play riddles.
ラーメンを沢山いただいたので、土鍋で野菜をたっぷり煮込んでラーメン鍋してます。
醤油ラーメンは好きじゃないシニカルです(。・v・。)ヘロー

Dさんが砂漠の辺りをウロチョロしてるので、何をやってるのかと思ったらマリデザのクエを
やろうと思っているそうで。
今更そんなん・・へー。
みたいな態度を取っちゃいましたが、「スポンジとか要る?全部店売りするよ?」と言われて
「要る!」と、飛びついたシニカルです。

キークエストとか、よくわかんないんですけど・・マリデザのNPCのクエをやればいーんだ!
ってコトで、テキトーにmobを狩って地面掘って露店回ってクエ品集めして・・
20071211162222.jpg

そのトキにインしていたキャラでテキトーにNPCに話しかけてクエやって・・

20071211161725.jpg

どのキャラがどのクエを何回やって、クエ品が後いくつ必要なのか・・

20071211161714.jpg

全く把握出来てないシニカル。

20071211161743.jpg

「よくそういう風に出来るね。気持ち悪いから・・性格的に絶対無理」
って言われました。

こんなシニカルですが・・リアルでは遅刻はしない。予定を立てその通りに行動する。
締め切り等余裕を持って厳守する優等生タイプの人間です(u_u*)
ゲームだからって力抜けすぎ?てゆーか、こっち(TS)のが本性な気がしないでもない。

深夜にインして、今日こそマリデザのクエを終わらせようと思ったら・・
20071211162440.jpg
なぞなぞを出してるひつじさん発見。
問題を青看板で出して、正解者が居ると太陽のエモを出し、次の問題を出題。
へぇ~おもしろいコトやってるヒトも居るんだなぁ・・と横目で見ていたんですが・・。

・・・。
思わず考えてしまってその場から離れられない!

次の問題で終わりにしようと思っても・・気がつくと考え込んでいるぅ(〃´Д`〃)
20071211162451.jpg
しばらく続けていて、やっと答えられました!
でも、右に居る龍さんも同じタイミングで答えてるんだよね~(・Å・)

問題が難しく誰も答えられなくて時間だけが流れて・・もう次の問題に移るべきじゃ・・?
なんて思って居ると、画面の隅に座ってた獅子くんが突然答えを叫んだりして・・
キャラは動かなくても、PCの前では中のヒトが頭を使ってクイズに参加してるんかなぁ~と
思うと楽しかったですっヽ(+´ω`+)ノマタサンカシヨーット☆

カバ(河馬)のクイズは誰も答えられなかった問題でーす。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
