☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/09
2007 Sun
Princess rosetta.
ガリレオと医龍2だけは見逃さないようにしているシニカルですヽ(●´▽`○)ノ コニチハ♪

PTクエリベンジだ!と思ったんですが、廃の方が篭ってんじゃないの?ってコトで他のコトしてました。
ずっと前からクエ品は揃ってたんだけど、移動が面倒でやってなかった「ロゼッタ姫の生死確認」。

秘密の花園の王様から依頼を受け、アイスDのロゼッタ姫に会いに行きまぁす(。・w・。)
この過程が面倒だったんですが、AD携帯でぴゃっと済ませちゃいました。
20071210213933.jpg
姫様!王様が姫様の安否をご心配されていますので信書を書いて下さ~い。

20071210213945.jpg
すみません・・出直して来ます。

で、姫様に書いてもらった信書を王様に渡すんです。
ほらよっ!と投げ渡そうとしたら・・
20071210214839.jpg

それをすてるなんてとんでもない!

姫の信書って捨てられないんですねぇ。
捨てられないイベントアイテムが倉庫やらポッケやらに沢山入ってます。

主従関係・・なんでしょうか。
20071210221022.jpg
ロビンに土下座する牛さんを傍目にクエ終了です~。

このクエは3キャラ同じ日に終わらせたんですけど、PT掲示板で錆びた盾、兜、剣を
募集してるヒトを何度か見かけました。
城入り口に居るトキ、城D4で募集してるたむきさんが居たんです。
錆びた3種は余分を持ち歩いていたので、持って行ってあげよう(o´ω`o)とD4へ。

あ、たむきさーん!錆びたの売りまー
20071210215011.jpg
ちーん。

おかっぱ(銃耐性)に手を出したせいで(ノД`)・゚・ハズカシイー!!

復活したトキにはすでに兜以外は手に入れられたようで・・。
20071210215027.jpg
さっきの気絶を弁解しておきました(-ω-`o)
@@←この顔文字使うヒト・・2年くらい前の廃仲間に居たっけなぁ・・誰だったかなぁ。
エモの兎さんだっけかなぁ・・。
@@;とか、マネして使ったっけ(。・w・。)

あ、紫箱から課金アイテムゲッツチャレンジ3回目(○'ω'○)
20071210221555.jpg
ついに、ぽーそんゲッツ・・。アアアアッ!!

そして、4回目(○'ω'○)
20071210221611.jpg
ぽそ・・ん。
もう紫箱買うのやめようかな・・。
でも、苔色の牛のヒトから「ポーション出たから紫箱買うのやめたの?」って言われて
「違う!まだ買う!募集中です!!」と言い切ってしまったんだ・・。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
