☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/08
2007 Sat
Inside of a wall.
インフルエンザと感染性胃腸炎が流行ってますね。みなさん気をつけて下さいっ。
ノロやロタが怖いシニカルです。こんばんわぅー(。・ω・。)ノ

ひつじさんとなりぽんが、スワンプ鉱山PTクエの該当Lvだったのでやってきました~。
奥の方まで入ったコトがなかったので、なりぽんに「ついていく」をして・・ラクチン。
廃鉱区2へのポータルへ入った瞬間!

Σ(゚ロ゚;)三(;゚ロ゚)!?

screenshot0374.jpg
ここ・・どこですか・・。

「ドコ行ったのー!?」と叫ぶなりぽんに、「ここドコー!?」と叫ぶひつじさん。

**かべのなかにいる**

状態でした。このネタがなりぽんに通じなくて残念でした・・。
しょっぱなからこんなんで幸先悪いんですけど、一旦ログアウトしてやりなおしでぇす(-ω-`o)

で・・ひつじ&獅子ではガドモンが倒せないコトがわかりました(;∇;)
いや、キノコ。キノコがバーサークするのが邪魔極まりないんです!
避けて行っても、同MAPにいらっさるどこかの誰かさんが倒すから近くに沸いちゃうんです!
「ここでキノコを狩らないで下さい!」って言おうかとおもた。

そういえば、新スキルが実装されたんじゃん!そのスキルがあれば倒せるかもー!と
早速、ひつじさんは実装された水と風のスキルカードを購入しました(・+∀・)b"
まずはアイスクリスタル☆
20071208003522.jpg
ぐっぐーん。なりぽんの火力装備は正直ダサイです。

続いて、スナップエンドウ☆・・もといウインドも・・
20071208005651.jpg
なぜ!
oh・・前提・・リング・・!
持ってにゃぁよ・・。まぁ、いいや。

そして再びガドモンにチャレンジぃー(ノ>∀<)ノ
20071208010236.jpg
必死。チョー必死。

何度も気絶して何度も時間切れになって・・でも、クエを受け直して頑張ってたんです。
そして、残り時間15秒、あと1匹でクエ達成ー(`・ω・´*)チョー必死なんでSSはないんです(*'ω'*)



Σ(゚ロ゚;)三(;゚ロ゚)!?

・・ここは・・。

「ドコ行ったのー!?」と叫ぶなりぽんに、「ここ・・メガロ・・」と落胆するひつじさん。

結局・・なりぽんが「ダメ通らないし、壁にもなれないし、ダメだヽ(`Д´)ノ」と諦めてしまったので
今日のトコロはカンベンしてやりました。

気になったコトがあるんですけど~。
高Lvなのかな~課金魔さんが篭って旧レア鉱石(こんな言い回しでいいのかな・・ミスリル等ね)を
集めてたみたいなんですけど・・。
天外装備の1確でサックサク狩られたら、該当Lvの非or微課金のコ達がクエ出来ないです(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
