☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/06
2007 Thu
Good appearance.
100%オレンジジュースとクラブソーダを融合させてもファンタオレンジにならないよね。
こんにちは。シニカルです(ハ・∀-)ー☆゙

4日のメンテ明け、鉱石掘りにインしたんです。
20071206160711.jpg
(´_`)ヤルキソガレマクリ

その後は毎日インしちゃってます(*'ー'*)
なんでかって、そりゃもう見た目装備!
このネーミングセンスはどうかと思うけど見た目装備!!
欲しいX2と焦がれていた、ステキぃな課金装備がゲルダで買えちゃうんですもの!

え、自分で作らないのかって?
う・・うん。ポインツがあんまりないんだよね・・。
でも、素敵な融合システムのせいで、多分そのうち課金しそうですきっと(*ノv<*)

もう2年以上も前の事ですが、当時牛が現役だった頃、貯金が趣味だったんです。
かなりの金額を貯蓄していたんです。
もとろん悪いコトは一切やってないですよ~(・∀・)
シニカルと狩り場が同じだった方なら、颯爽と道端に落ちてるゲルダを華麗に拾う姿を
見かけたコトがあると思います(-ω☆)キラリ

で、このトキの貯蓄でここ2年暮らして来たワケですが・・

ついに、この貯蓄を派手に使うトキが来た・・!
と、見た目装備を買いあさる気満々なんですーヽ(。>∀<)ノ キャホーイ♪

早速都会の日鯖へお買い物に出かけました(。・v・。)

あっ
20071206154830.jpg
元の装備も外見もいい!

えっ
20071206154912.jpg
ゴミと癒合させたん?

ああっ
20071206155005.jpg
すごくいいっ(・艸・。)

え・・
20071206155106.jpg
なんでゴミと融合させるんだろ~(´・ω・`)
いくら見た目が良くてもゴミは買いたくないよぉ・・。

って、文句たれてましたら、Lvが低いヒトでも装備出来るようにじゃない?と
MSに見た目装備に使えるモノがたっぽりある牛のヒトが言って来ました。

そっかーそうなんだーでもさー高額だしさーこれはゲルダ持ってるオトナの遊びなんだからさー
もっと良いモノと融合させるべきだよー。
と、リアルマニーは持ってないオトナが言いました。
まぁ、しばらくは様子見ですー(o´ω`o)

それでですね・・新しく実装されたPTクエを牛X2で受けに行ったんです。
テラ
テラさんってばわかってらっしゃるなぁ!

・・Lv制限にひっかかって受けられない(´_`)
20071206161021.jpg
日本語おかしい。イイ男前にして緊張してんの(´_`)?

いいや!とりあえず突っ込んでみようぜ!と、鉱山に突入したら・・20071206161536.jpg
あいかわらずのヘタレっぷりぃ(*ノωノ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
