☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/03
2007 Mon
Last spurt.
あの人って空気読めないよね~っと、空気の読めない人に言われると、
ヤキモキした気持ちになります。
こんにちは。空気は読めると・・思う!シニカルです(・∀・)ノ

越冬イベント最終日。
リアルの用事よりもイベントを優先させてインしました。MMOプレイヤーの鏡ですね。
だって・・毛玉も落ち葉もまだ集まってないんです(´っω・`。)
いちお、お手伝いして頂いたんですが・・もっとお手伝いして欲しかった(´っω・`。)

ひとり頑張っていると、牛のふたり組を発見。
20071204143350.jpg
あらあら・・まぁまぁ・・ほほえましい~。

20071204143407.jpg
あらあら・・まぁまぁ・・同じmob叩いて・・均等!?
ひとりの牛さんが、何もしてないトキにLvUpしたので・・まさしく均等の予感。
この牛ペアが可愛くて、しばらく後を着けたのは秘密だヨ☆

気が済んだので毛玉&落ち葉集めに戻ると・・
20071204144042.jpg
キャンプ告知で「求)紫箱 20M」と募集をかけていたので、1:1が飛んできました(。・v・。)
会いに行くと・・
20071204144055.jpg
牛!
牛っていいよね。やっぱ牛だよね。牛ってだけで興奮するのってやっぱおかしいですか?

短い間ですが、お取引終了までよろしくお願いします。
お色は紫になります。
サイズは素人採寸ですので、誤差があるかと思いますがご了承下さい。
自宅保管ですので神経質な方は入札をお避け下さい。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
20071204144110.jpg
出たぁ!
倉庫拡張チケッツ!!
にへ(〃'ν'〃)

これに味を占めて日鯖に紫箱を買いに行ったんですが、23M以上の値のモノしかない・・。
D「昨日19Mで5コ売ってたよ」
なんて、今日聞きたくないッ!どうして昨日言わなかったんだッッ!!

で・・イベントに戻り、150盾3コ、150帽子2コをげとするべく、ポプリ券を増やすタメに
倉庫な別アカ発進(`・ω・´*)
20071204145418.jpg
感1でシャワーしかないこのヘボ龍・・。友人作です。

無事に150装備を予定数を交換して・・値崩れし出してるP&F券を露店で購入して、
更に装備と交換しようかと考えていると・・。
P.jpg
相場1.5Mのポプ券が・・!100Kなんですけどー!?
買う!
買います!!
ボクが全部買いまぁす!!!
ごっつすばやいマウスさばきで購入をクリックしたんです!

露店

Σ(・Д・) !?
露店なんか開いてないんですけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
露店なんか・・ろて・・!

で、どなたかに、買われてしまい、ました。
バグ、直して、下さい。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
