☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/29
2007 Thu
Raccoon place.
右手の親指の爪が割れていて、メール打つのが苦痛なシニカルです(´・ω・`) コンニチハー
まだX2イベント真っ盛りなのはうちのコ達だけでしょうか。

ある日の堀り中にメガロ南東で見つけたあしあと。
20071129131917.jpg
ポプリDに続いていたってコトは、ポプリのあしあとなんでしょうね♪

こういう、ちょっとした可愛い変更(追加)好きです(*'ー'*)

イベ中は牛くんになったりひつじさんになったりですが、先日牛くんでインしていると・・
20071129132019.jpg
Σ(・∀・)

たむきが大勢・・。

・・。
20071129132030.jpg
思わず、自分もたむきになって見ました。
髪の色があまりかぶってないのがイイですね(。・w・。)

そこにあの・・クマ牧場で張り合った牛の38さんが登場。
最近よくお見かけします。
コーラルでもメガロでもどのサバでも見かけます。
むしろ、今日は居ないか!?と探したりもします。
え?38ファン・・?違いますよ・・。多分。
20071129132042.jpg
そんな38さんからカップメンをご馳走して頂きました!

で、こんなコトやってて落ち葉掘ってないとかね・・。

気を取り直して、獅子くんで掘り再開しますっ。
・・ん!?(・∀・)
screenshot0239.jpg
まちがいさがしー(´▽`)
ホントに6箇所も間違ってるトコロあるんでしょーか。
3箇所しか見つからないんですけーど。
もしや釣り!?

・・て、掘って下さいよ(´_`)

Comment

管理人にのみ表示

たぬき祭り…
是非参加したかったです(゚∞゚)
蒼路 | URL | 2007/12/01/Sat 05:44 [EDIT]
次回はぜひ!
開催日はたぬき新聞に掲載されています(゚∞゚)
牛祭りのが熱いと思うんですけどね・・。
しー | URL | 2007/12/01/Sat 18:41 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
