☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/27
2007 Tue
Pass the winter.
FC2ブログが仕様変更になって、見やすく、使いやすく・・なってるワケでもないな。
画像に名前がつけられるのって、邪魔もとい、いらん機能だと思うんですが(・Å・)
だいたい・・ファイル名なんて、「あ」とか「1」とかなんです。
そういう性格のシニカルです。こんにーちわっ(´∀`o)ノ

ポプリの越冬準備イベント開始から一週間が経過しましたね。
みなさん進んでますか?
1キャラあたりモンクエ25回、落ち葉20枚×25回、スクワーム毛玉20コ×25回・・。

う・うーん・・これはもう・・。

キアイダーッ!!
20071127135244.jpg
グロイ。

まぁ、お茶でもどうぞ(o´ω`o)
20071127134606.jpg
スクワームって成長したら何になるん・・?

狩りばかりじゃ飽きちゃうから同時に掘りもするよーっ。
キアイダーッ!!
20071127140229.jpg
ついでに鉱山クエやっちゃうんだぃ!

飽きた(´_`)

そんなトキ、お腹が弱い獅子くんがダンゴソードとシェフ帽をくれました。
20071127140620.jpg
何度もクレクレしていたのは気のせいです。

うちのひつじさんってば、何を装備しても似合うから困るわぁ(*´ェ`*)
20071127140913.jpg
ゴミバケツプレイデス(・∀・)

何を装備しても似合うと言えば、うさぎさんも何でも似合ってちょっとジェラシーなんです。
20071127141150.jpg
かわゆいパイン姉妹♪

んっ!?
20071127141546.jpg
パイン姉妹に入れてあげなくもないですよ。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
