☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/22
2007 Thu
High great.
スコーンと水切りヨーグルトにハマってるシニカルです。
どちらもご家庭で簡単に作れます。お試しあれ!でございます(・∀・)

テチモンクエは、ランキング入り狙って狩ってたんですが・・
あまり大したコトのない数字になりまして・・
やり直すのめんどくさーって5回一気に終わらせちゃったんです。
次の日に、やっぱ4回で止めておけば良かった・・と後悔(-ω-`o)
20071122183421.jpg
せめて5位になりたかったぁ・・。

そして、アイスDのモンクエへ。
紫の箱が貰える・・ここが本命ですよねー(・∀・)イッヒヒ
ターゲットは・・
20071122183557.jpg
oh!!ハイグレ!
実装されたのは知ってたけど、見るのは初めてなんです。
初めてにしてモンクエなんです。
小道まで走り、さっそく見つけたハイグレさんにぃぃぃー・・
20071122183754.jpg
あたーっく!

20071122183829.jpg
はわわヾ(・ω・`;)ノ
それからは、気絶の連発です。
自信をなくしたシニカルさんはドリさんに助言を求めたんです。。

「ちゃんと本気(狩り)装備してる?」
なんて・・当たり前の事言うんです。
家電の説明書に・・「故障だと思う前に→電源は入ってますか?」って
ナメたコトが書いてありますけど、アレ並のコトを言われました。
・・確認してみたらアクセしてませんでしたけど。

「スキルはブランデッシュとメイルブランデッシュがいいんじゃない?」
と言うので、「どっちが強いの?」と牛初心者のようなコトを聞くと
「MP消費の大きい方がメイルで・・特化牛のスキルで威力もあるよ」とのお返事。
MPの消費がでっかい方・・。

メイルブランデシュ。
20071122184422.jpg

ブランデシュ。
20071122184437.jpg
メイルのが消費が少ないから、弱いのかぁ・・と素で思った(´_`)シムラーLvLv!!

クエに成功しランキングに載っかるドリさん。
悔しくて・・シニカルさんも頑張ってみました(`・ω・´*)
20071122184951.jpg
ヘヘーン。

20071122185049.jpg
あっ。

20071122185142.jpg
はぁはぁ・・これ以上はこえられない壁が・・!

あっ。
20071122185501.jpg

(`・ω・´*) メラメラ
20071122185514.jpg
ハァハァ・・。

良い指先の運動になりました。

タバ入り口のクエは、シニカルはやっていないのであしからずぅ(・∀・)
ビューティーペアー+。:.゚ のモンクエ道中はこれにて終了と致します☆

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
