☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/20
2007 Tue
Buffalo ism.
近くのコンビニに、パンチパーマのおばちゃん店員が居ます。
こんにちは。4年ぶりにパーマをかけたシニカルです(ъ'∀`*)

ビューティーペア+。:.゚ のモンクエ道中。
お次は貰えるアイテムが・・なんだっけ?ボーンマジシャンです。
20071120142629.jpg
都合が合わなかったので、別々に狩りましたヾ(。-∀-)ノ
骨のリストバンドが欲しくて、ボーンファイターも倒してたんですけど、
リスバン落とすのはおかっぱの方だと、モンクエ終了してから気がつきました(-ω-`o)

そして、手乳のモンクエへ(・ω・o)
デクかぁ・・ラキのが移動に手間かからなくていいのになぅ。
20071120143904.jpg
と言いつつGOで~す。

ふと見ると、ドリさんがシャドウアタックを使っていました。
20071120144401.jpg
おおーおもろい!と思って見ていたら、
「・・分身の中にしーちゃんが居るんだけど・・」

と言うので、そのSSを貰ってみました。
20071120144856.jpg
♪ぶーんしーんにしーちゃんがふったり♪

20071120144908.jpg
♪ぶーんしーんにしーちゃんがさーんにん♪

20071120144922.jpg
♪ぶーんしーんにしーちゃんがよーにんっ♪

シニカル率高ッ!!

こちらから見ると・・
20071120145403.jpg
キレイに交互になったのもありました(・∀・)

おもろいからマネしてスキル使ってみたんですよねっ(。・w・。)
SHADOW ATTACK!!
20071120145746.jpg
ふたりしか分身出来なかったのだ♪
実はスキルのレベルが2なのだ♪
でもドリさん居るのだ♪

すっごく・・牛牛しい(うしうししい)日記になりました・・。
そこで、さらに、電池式牛さんのブログをリンクに追加でぇす+゚*。:(人´∀`o)+゚*。:

Comment

管理人にのみ表示

シニカルさん、こちらでははじめまして。

先日はありがとうございましたw

シニカルさんのブログはちょくちょく見てたんですが、書き込むのは初めてになります。

そして、リンクを貼っていただいて光栄に思っています。
自分のブログでもリンクを貼らせてもらったので報告に来ました。

これからもちょくちょくと遊びに来ますね。

それでは、失礼しますw
でんちマン | URL | 2007/11/21/Wed 01:02 [EDIT]
こんにちは、でんちさん。
どんだけでんちが好きなんだろう・・相方が言った言葉です。
しーもそう思います。

相互リンクありがとうございました。
これで、TS・・いや、牛の輪が広がる事を願っています(*´ェ`*)

でんちさんのブログには、ちょくX2どころか毎日お邪魔してます!
更新&タムキ育成頑張って下さいねっ(*'ー'*)
しー | URL | 2007/11/22/Thu 19:10 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
