☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/18
2005 Tue
初合成
+になって一週間。初めて合成に挑みました(`・ω・´)
クラフトシーシャークに毛玉で回避つけました。結果はこのとうり~。
20051019015837.jpg

続いてクレバーウィッチハットに赤い毛玉で幸運つけました。最低値ですヽ( ´ー`)ノ
デュオドクターに防御つけました。最低値+4でした。

リアルラックのみでチャレンジしちゃいけないのかなぁ・・。
でも、懲りないでまた合成しま~す( ̄ー ̄)

デュオドクターが欲しかったのでマーラのクエをシニカルと2ndさんで受けました。
151歳でも経験が0・20%もらえました~(´∀`)エヘ

そいえば、クエ記録表が文字化けしちゃってますねぇ。
20051019020634.jpg


最近はほんとに狩りしてないですー。
今夜は合成と、80歳のお友達のトイ、ミッシェル、スノーキッドのTMクエを全て手伝ったら
(無口になるほど疲れました・・・キリマンやりたいって言われたらどうしようかと思った・・)
もうオネムの時間になってました(><)
週末くらいしか狩りに行く時間がないので、ゆっくり行きます♪

↓通路に均等間隔に並んでて可愛かったフェルト帽の女の子達(´∀`)
20051019021743.jpg


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
